スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桜雪月蛍 真書ver.

帰国後、即ゲーム漬けになる辺り「酷いな」という自覚はあります。

が。

出国前にDLして。

「俺・・・帰ったら、このゲームで遊ぶんだ・・・。」

と、盛大にフラグを建設し。

見事に生還したので、遊んでるのですが。





先生、攻略できない・・・orz

そして、登場人物一覧で、誰が一番好みって・・・。

オトンです、主人公のオトンです。

ああ、攻略できない(^q^)



藤原実頼もズキューーーーーンと来たのですが←

・・・歳を考えたら、恐らく既婚、下手すりゃ子持ち(^q^)



南雲帝こと高明先輩は秒殺、平安ver.も平成ver.も一気に攻略。

で、セットで司きゅんも秒殺、平安ver.も平成ver.も一気に。

其処から、戯れに妹姫の雅たんを攻略、コレも瞬殺、平安ver.も平成ver.も。

で・・・。

雪村兄弟を喰らおうとして、慎二郎(眼鏡)は兎も角←

大樹(赤毛)の方で苦心しました、ああ、この野郎(^q^)

そして、此処でも、また、大樹も慎二郎も視界から消え、慎大さんが・・・。

何で、あの世界の親父たちは、あそこまで魅力的なのだろうか←

・・・まぁ、主人公のオトンは。

それくらいカッコ良くないと、嫁さん4人も来ないよね、っていう←

平安時代じゃなかったら、エグい展開になりそうですが。

まぁ、平安時代(一夫多妻)ですから。



で。



高明→司→雅→慎二郎→大樹と攻略した段階で、詰まってます。

・・・神凪祭の夜、エニシが現れない。

多分、先生で正しいと思うんですよ。

3日目の放課後、事前に会話が可能なのは攻略済みのメンバーと先生なので。

で、先生を攻略したら、光明と命も攻略できるようになる・・・のかな?←



いや、個人的に実頼氏を・・・←



ってか、立ち位置から想像するに。

本来、大樹から攻略すべきなんだろうね。

大樹or慎二郎から開始して、最終的に高明ってのが正しいんだろうね。

・・・うん、初っ端、先生を狙った影響で酔生夢死したんだろうけど←




で。

平安時代といえば。

「恋たる辻占煎餅」なる曲を聴かされたのですが・・・。

ミクたんが歌ってたけど。

コレ、御屋形様の案件じゃなかろうか?

いや、歌詞は雅な雰囲気が漂っていたのですが。

音楽が原曲のままだったので・・・。

御屋形様なら、見事な毘沙門天アレンジにしてくれるはずさ←



とりあえず。

「へいへいへい〜♪」が「や〜や〜や〜♪」なのは別に何とも思わないのですが。

「いぇーい、いぇい、いぇい♪」が「あ〜は〜れ♪」な段階で。

腹筋が天高く舞い上がりました、笑うなってのが無理な話だ←

スポンサーサイト

  • 2024.01.28 Sunday
  • -
  • 16:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM