スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

良いお年を!

はい、どーも!

 

お掃除の一環で、お礼状を整理していて、そういえば今年、1度も観に行ってねぇやと気付き(苦笑)

仕方ないでしょ、プロレスとお芝居を同居させることは不可能だわ。

 

OSKの皆さんへのファンレターは年明けに出すとして←Draculaの感想を添えて

まぁ、いっちーと、みりおんは観に行くから、その時に出して・・・。

清典さんも観に行くから、その時に一緒にファンレターを出しまして・・・←はい、どーも!の感想を添えて

猫に関しては知ってる人がいたら出す、そうじゃない場合はタガーにしか出さない。

 

・・・俺はあくまでもタガーが好きなので。

 

さてさて。

お掃除の一環で、お化粧品をゴソッと大処分しました。

使用期限が過ぎている口紅とかアイシャドウとかチークとか、ケースが破損しているモノとか、軒並み。

メイクボックスの中身、かなりスッキリしたんじゃないかしら・・・。

まだ、捨てる程じゃないモノに関してはオークションやフリーマーケットで売るか何かします。

 

アイライナーみたいに粘膜付近に使うモノとか、口紅みたいに口に入るモノとか。

そういうのは使用期限を守っていきたいです、はい。

 

アイシャドウとかチークとか、そういうのはワリと5年〜10年くらい使っちゃったりしてます。

でも、最近はピンク系とかオレンジ系のチークじゃなくて、コーラル系のチークを買うようにしてます。

・・・リップとアイメイクに合わせてチーク変えるの、面倒くさいんだよ←

 

年明けに、みりおんにプレゼントする用のハンドクリームを買いに行きます。

ジルスチュアートにするか、アナスイにするかは、未定。

でも、どっちかにしようと思ってます。

・・・ボディショップとか、ロクシタンとかでも良いかな?←

 

みりおんからは良い香りがして欲しい・・・。

 

ってことで、今、auウォレットのポイントをガツンガツンと稼いでおります。

100ポイントから換金可能なので、今、ウォレットに入ってる3000円弱はポイントから変換したモノです。

 

ハンドクリームだったら、高くても3000円弱だと思うので・・・。

リップクリームとかは荒れたらダメージがデカいと思うので、無難にハンドクリーム。

 

 

 

年明けはイッテンヨンを自宅で観戦

1月5日に屋根の上のバイオリン弾きを観劇

その時にいっちーにファンレター、みりおんにファンレターとプレゼント☆彡

 

1月13日はドラゴンゲートをKBSで観戦

グッズは買わない、観戦後、即帰宅←

 

1月14日は紫焔を京都で観戦

グッズは買わない、観戦後、即帰宅←

・・・もしかしたら、高島屋か伊勢丹に行くかも知れない

 

2月2日はグランヴィアでディナー

2月25日は地球戦士ゼロス プリンセス・オブ・マリーナ

その時に清典さんにファンレターとプレゼント、・・・セタフィルが無難かな?

 

3月5日か6日、OSKの三銃士を観劇・・・出来たら良いなぁ・・・

3月に長野にスキーに行く、日程は未定

3月28日に四季猫観劇

随分と久々だ・・・誰が出るかしら、懐かしい人がいると良いな

今の段階だと、恵美ちゃんとヨースケとタナシンくらいしか知ってる人いない←

観に行く時、飯田兄弟だと嬉しいな、飯田兄弟、観たいな・・・ 観 た い な ←

 

CS朝日で観戦できるタイプの試合は観戦したい、だからイッテンヨンの生中継、何としても観る。

オカンが他のを観たがっても、イッテンヨンだけは観たい。

 

 

 

年賀状は来たヤツに返すスタイルで行こうと思います。

2人か3人くらいからは来るかな、って思いますので。

 

そうじゃなかった場合はTwitterおよびfacebookで何とかします。

 

 

 

では、皆様、良いお年をお迎え下さい!!!


スポンサーサイト

  • 2024.01.28 Sunday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM