巻きますか?巻きませんか?

どーも。

4月からプロレス観に行くようになったのですが・・・。

8月になって、ようやく、紙テープを投げようかという気持ちに到達しましたので。

会場に売ってるヤツもあるんですけど、色味が気に入らないので←

 

純君用にピンク×ブルーで紙テープ、巻き巻きしました。

 

 

近所の100均で紙テープが2個入り108円で売ってたので、それを買いました。

そのお店にはピンク、ブルー、青、オレンジがありました(ちなみにキャンドゥです)

 

隣の文具店に赤、黄、白、ピンク、ブルーがセットになったヤツが売ってたんですけど。

私、単色で欲しい人間なので、単色で売ってるヤツがあったら、そっちを買います。

 

あ、近所のキャンドゥだけじゃなくて、遠出してダイソーまで行ったんですけど・・・。

やっぱ、ピンクとブルーはあるんですけど、黄緑とか、紫とか、あんまないですね。

赤は辛うじてあるかな?っていう感じです。

赤があるのは確認したので、ハートさん用の紙テープも今日、巻き巻きしようと思います。

 

 

 

巻き巻きするに際して参考にしたサイトはこちら。

 

http://pwzukan.com/category15/entry11.html

 

プ女子向けの情報サイトとなっております、情報が役立つか否かは、団体による、としか・・・。

いや、ほら、新日とか紙テープ禁止だし、ノアも会場によって禁止だし。

 

 

私が巻き巻きに使用したお道具は・・・。

 

爪楊枝2本

輪ゴム1本〜2本

セロハンテープ

ハサミ

 

道具の詳しい使い方は上記サイトを参照して下さい、私も何となくで使ってますので。

 

で、イマイチ、理解できなかった場合に、理解を深めるのに使用した動画がこちら。

 

 

私は案外、非力なので芯を取るのに苦労しました・・・。

 

 

 

 

1回目、ピンクを巻き巻きした仕上がりが、こちら。

 

 

動画のやり方でやってないので、ガッタガタになってます。

 

 

で、動画のやり方に変えた結果がこちら。

 

 

驚くほどスピーディーに仕上がりました。

おかげで、だいちゃんの紙テープ、昨日で巻き巻き完了です。

まぁ、昨日っていうか、今日の1時〜2時とかの話ですが、寝る前なので昨日です、昨日。

 

だいちゃん用☆彡

 

 

3×2のセットを1つ作りました、そして、第2試合なので、コレ以上はやりません。

 

まぁ、本音としては片付ける若い衆、大変だよね・・・っていう。

 

 

 

でも、純君用は容赦なく巻き巻き♪

 

 

3×2と2×2を作っておきます。

 

あ、それと、配る用に2×1も大量に用意しておこうかしらと思います。

紙テープをキッカケに隣近所の人と仲良くなれたら嬉しいわ。

 

 

こんな感じで、純君用はピンクとブルーの可愛いカラーリング。

公式サイトには赤と青ってなってるけど、会場で見るのは、この配色が大半です。

 

 

 

純君用、自分の分、巻き巻き完了!

 

 

でも、配る用に、いっぱい巻き巻きする予定なので、今日も明日も巻き巻きします。

 

そして今日はハートさん用の赤も巻き巻きします。

だいちゃんとか、ハートさんとか、えっちゃんとか、磯部君とか、単色組、非常に助かっております。

まぁ、単色でも濃淡組み合わせる方がパッと見は華やかなんだけどさ。

 

今日はドン・キホーテにも行ってみるので、見つけた色の紙テープを巻き巻きしておきます。

単色組は見つけられたら巻き巻きしますが二色組は運任せです、特に黒とか銀とか金とか、まぁ、ないので。

 

さて、今日も、れっつ巻き巻き!


スポンサーサイト

  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM