白狼隊士記

どーも。

DLしてから1周するのに1週間を要してしまいました。

それもこれも、最近、ポケモンGOに夢中だからです、身体を動かせるアプリは素晴らしいです。

伝説の鳥ポケモンたちは捕まえられそうにもないですが、それはそれ。

 

さて。

7月の終わり頃、丁度、ノアの試合を観に行った直後くらいからプレイし始めました。

シリーズ、一通りDLしたのですが、順番にプレイしていこうってことで、白狼隊士記から・・・。

 

公式はこちら→http://physicalroom-csk.sakura.ne.jp

 

かなり昔、まだ10代だった頃に、ここのJupiterっていう作品をDLしてプレイした記憶があります。

Jupiterも攻略するのに凄まじく時間がかかった記憶が・・・。

1作品を1周するのに、何時間もかかるので全キャラ攻略が凄まじく大変でした(苦笑)

しかも、作品内にクリアした履歴が残るワケでもないので←乙女ゲームじゃないですから

誰を攻略して、誰を攻略してないか、自分で把握する必要が^^;

 

RPG度合いとしてはJupiterの方が圧倒的に面白かったです。

でも、和風ファンタジーが好きな人なら、白狼隊士も合うんじゃないかなと思います。

 

そして、そして。

これ、珍しく主人公が男の子なんです、乙女ゲームではないんです。

まぁ、途中から“え?何コレ、ふぉも?ふぉもなの?”っていう展開もあるのかと思いましたが←

主人公の男の子が物凄く可愛らしいので、乙女ゲームでも違和感がなかったです。

 

あ、私は惣助EDを初っ端に見ました。

まぁ、何と言うか、本命は最後まで残しておかないとダメですね。

本命のEDに辿り着いたから、もう良いや。

っていう現象が起こりかかってますので(苦笑)

 

他のメンバーも気になってはいますので、周回に入りますけれど・・・。

他の作品も残ってる+ノアの写真を未だに放置しているので、そっちもやらなければ・・・。

 

っていうかG1明日じゃんwww

ノアの写真、G1までにはって言ってたので、これから大急ぎで写真の選別します。



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM