ポケモンGO 体脂肪にサヨナラバイバイ

どーも。

ふざけたタイトルですいません(苦笑)

 

去年の9月にDLしてから、9月、10月、11月と遊び続け。

12月〜3月の間は寒さのあまり冬眠しつつ・・・。

4月から、再度、活動を再開し、7月の半ばから、ほぼ毎日のように遊んでます。

 

というより、基礎体力のなさと運動不足が20代後半とは思えない程に深刻で←

お医者さんに“ウォーキングでも始めなさい”って言われちゃいまして。

ただ、普通にウォーキングするだけで、続くはずがないんですよ。

ってことで、遊びながら健康的に痩せちゃおうぜ、ってことで、ポケモンGOを活用。

 

7月の半ばから今日までコイキングをギャラドスに進化させることを目標に歩き回ってました。

そして、本日、コイキングがギャラドスに進化しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

次の目標・・・。

 

大きな目標は・・・。

ミニリュウがハクリューに進化したので、ハクリューをカイリューに!

 

小さな目標は・・・。

 

ニドラン♂がニドリーノに進化したので、ニドリーノをニドキングに。

ニドラン♀がニドリーナに進化したので、ニドリーナをニドクイーンに。

フシギダネをフシギソウに進化、その後、フシギソウをフシギバナに。

ゼニガメがカメールに進化したので、カメールをカメックスに。

ヒトカゲがリザードに進化したので、リザードをリザードンに。

ナゾノクサがクサイハナに進化したので、クサイハナをラフレシアに。

 

ここら辺を目標に、この夏、頑張ってみようと思います。

紫焔の興行に遊びに行く時も、地味にポケモンしながら移動してるんですよ←

そりゃ、初めて行く会場の時はタブレットに道案内して貰いながらなので、ポケモンどころじゃないですけど。

 

京都なら、KBSホールへの行き方は完全にマスターしました☆彡

ということで、次回か次々回からは御苑をウロつける余裕を持って観に行きたいと思います。

ポケモンGOを始めてから、御苑、行ったことないんですよね・・・。

 

あと、地味に何度も行ってるのでエディオンアリーナへの行き方も憶えました。

駅から現場まで地味に歩くのでポケモンするのに丁度良いです←タマゴ的な意味で

 

 

 

あと、タマゴの孵化を目標に歩き回れば、けっこう歩けるかなー・・・。

 

1日に何時間も、何kmも歩くんじゃなくて。

10km未満でも良いから、毎日、1時間〜2時間くらい歩こうかなと思います。

体脂肪が燃え始めるのは歩き始めて30分経過してからとのことですので。

最短でも30分、あと立ち止まりながらだから1時間は歩きたいなと・・・。

 

今、自堕落な生活により、体脂肪がエグい数値を叩き出しているので(苦笑)

私自身の好みも関係するので、25%〜30%くらいの数値を目指して落としていこうと思います。

 

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラル、ビタミンCのサプリメントを導入。

起床後に1錠ずつ、就寝前に1錠ずつ、飲んでます。

 

今年中に3kg〜5kgくらい痩せれたら良いな。

中長期的に3年くらいで10kgの減量を目指してます。

 

体脂肪にサヨナラバイバイできたら・・・良いな。


スポンサーサイト

  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM