劇場版ポケットモンスター -君に決めた-

どーも。

昨日は水曜日、ってことで映画を観に行ってきました。

 

 

まぁ、私、諸々の事情で、いつ観に行っても安いんですけどね←

 

この数日、アクセス数が異様に高くて、驚いております。

天喜に反応してるのか、紫焔に反応してるのか・・・。

まぁ、紫焔の記事をうpった翌日からなんですけどね、アクセスが伸び始めたの。

・・・何だろう?何がキーワードなんだろう?

 

あぁ、昨日、拍手頂いた方、ありがとうございました。

ハートがあるとテンション上がって、舞い踊ります。

 

 

 

で、ポケモンなんですけどね。

今までサトシとピカチュウが歩んできた道を再現、っていう感じの映画なんですよね。

だから、今、ポケモンが好きな子じゃなくて。

第一次ポケモン直撃世代の三十路やアラサーをターゲットにしてるはずです。

実際、過去の映画や過去の通常放送で見たことのあるシーンが・・・。

 

劇場版の始まり、ミュウツーの逆襲で全国の少年少女が号泣したシーンも再現してあります。

そして、そのシーンでバスタオルが必要なくらい泣きます。

いや、ホントに泣きます、ハンカチもタオルも所持してなかったことを悔やみました←

 

あと、涙腺が弱い人はOPの

 

“夢はいつかホントになるって、誰かが歌っていたけど”

“つぼみがいつか花開くように、夢は叶うモノ”

 

っていう部分でウルウルします、その件で年取ったな〜って思いました(苦笑)

 

そして、ピカちゃんへの愛が暴走して・・・。

 

 

ピカちゃん、お迎えしました。

今、枕元のお友達のメンバーに加わってます♪

 

 

 

で、マクドでコレもモグモグしました。

 

 

感想としては・・・私はバナナが苦手なのかな、と(苦笑)

 

 

 

今日は運動不足解消とダイエットも兼ねて、ポケモンGOします☆彡


スポンサーサイト

  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM