7/16 紫焔 天王寺区民センター

どーも。

One Chance Tournament、全てを観戦することは叶いませんでしたが・・・。

One Chance Tournamentの決勝に純君が出場し、優勝する姿を観ることが出来ました!

最初、可愛い声で応援しようと頑張ってたら、後半、力尽きて1オクターブ半ほど下がってしまいましたが(苦笑)

大久保君は自分で声援を要求する、アスカ君も大久保コールを要求する。

 

でも、政岡コールや純君コールは煽らなくても自然と巻き起こる不思議。

それはね、最前列で純君の名を叫ぶ私の声がデカいからだよ←決して“政岡”とは呼ばない

 

そして今日、当初の予定では10時34分の地下鉄に乗るはずだったのですが・・・。

起床時刻が10時30分っていう、ありえない状態になりまして。

大慌てで準備して、忘れ物せずに出かけたのと引き換えに、大遅刻をかましてしまいました。

京都駅に着いたのが12時、四天王寺夕陽丘に到着したのは13時30分とか、そんな感じの時間帯。

 

オープニングマッチ、綺麗に見逃しました(苦笑)

 

無料興行は後で映像で観れば良いんだけど・・・。

有料興行で見逃してしまうと、諦める or DVDを買うの2択を迫られるっていう。

そして、藤江さんは恐らく、DVDを進めてくるという←

 

あ、そうそう、チェキは、まさかのマロさんです!

 

 

マロさん、ヒールだから怖がられてるのかと思いきや。

私を皮切りに、姫抱っこをせがむ女子、壁ドンをせがむ女子、マンハントをせがむ男子、などなど←

私が姫抱っこ依頼者第一号だったのですが、予想外にOKだったんですよね。

その時にアスカ君が“マロさん意外と神対応です!”って(笑)

意外ともクソも、マロさん、良い人なのが滲み出てるじゃないですか、あんなに可愛い人なんだから。

 

そして、純君の新作ポートレート。

 

 

白い肌が眩しいわ、女子が羨む白肌だわ。

 

純君のタオルも早速ゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

可愛らしいデザインだと思うんですけど、女子感覚ではカッコいい部類に入ります。

藤江さんと大久保君はカッコいいとは思わないって言ってたんですけどね。

コレはカッコいいんじゃないんです、コレは可愛いんです。

そして、純君だからコレで良いんです、更に純君だから女子向けなくらいで丁度良いんです。

実際に私も大久保君のタオル、まぁ、使ってませんので←観戦時くらい

 

純君タオル、純君Tシャツ、後は純君のトートバッグや純君のシュシュや純君のキャップがあればOK!

全身、純君コーデが可能なようにして下さい。

何なら、受注制作でも構わないと思います、私は欲しい←

 

そして、会場が蒸し暑かったのでコイツが役に立った!

 

 

紫焔の団扇!

手前にTHEエクボとFUJI2がいるけど、FUJI2、なんと今回の興行にて解散宣言・・・!

藤江さんはともかく、藤原さんって固定客ついてるんだろうか←失礼

 

ちなみに裏はこんな感じ。

 

 

可愛い☆彡

毎回、磯部君と谷口君の偽物感がハンパないと思ってしまいます。

・・・っていうか、この絵柄が似合うの純君しかいないんじゃないだろうか。

いや、DAICHI君と麒麟さんはコレで良いと思うけど、可愛い絵柄が似合うのが純君しかいない気が・・・。

 

 

 

さて、試合の写真をば・・・。

オープニングマッチ、思い切り遅刻したので写真はゼロ!

ついでに、フジツーのチェキも試合前だったので、私は無理でした・・・orz

 

さて、入場したら既に第二試合の途中でした。

 

タイガーハート vs 尾久頼明

 

 

私、この2人の入場曲、好きなんだけどな←途中入場=入場曲が聴けない

 

 

痛い、痛い、痛い、痛い^^;

 

 

まさか第二試合で場外乱闘があるとは思いませんでした。

それにしたってハートさんの厚みよ・・・。

尾久さんが目の前に来ても何も思わないんですけど、ハートさんが目の前に来たら触りたくなるのです。

無意識に払われる&払う力が物凄いと思うので、やらないですけど。

 

もし許されるなら、背中に抱き付いてスリスリしたい・・・←枯れ専紫焔女子の夢だと思う(笑)

 

 

ほら、こんなの見せられたら、飛び付きたくなるでしょう?

 

素のハートさんにしたら、嫁にしばき倒されると思うんですけど。

タイガーハート選手にセクハラかます分には問題ないと思うんですよ←

 

寧ろ、むきむきまっちょの宿命じゃないの?←セクハラ

 

 

 

バーニング!

 

 

ってことで、えっちゃん。

この時“夏バテかー?!”って叫んでたけど、もう第三試合だし、空調壊れてるし←

 

お洒落なマロさん、今日は紫。

 

 

前回は緑だったよね、スイカ、スイカ、言われてたよね。

 

マロさんは男子ウケだけじゃなくて、女子ウケも中々に良いのですよ。

 

 

胸騒ぎの腰つき←

マロさんは前回の世界館大会の時の、

自らの行動のせいで公式設定として定着しかかってる“マロアス”がお気に召さないようです。

※ マロ栗山×アスカ・ザ・ワールドの腐的表現

 

仮に、えっちゃんだったらマロエツだったよ。

仮に、おぎゅーさんだったらマロギューだったよ。

 

肩を組んで「映画館のカップル状態になった相手が、偶然、アスカ君だった」からマロアスになっただけだよ。

 

ゴリゴリのヒールという設定が左固定を助けてるんだから、マシだと思って欲しいくらいです。

当たり前のように右固定にされてる純君の身になって考えて下さいよ←

 

意味が分かってなければ何てことない表記なのに、

20代の選手の大半は恐らく意味を知っているのですから(苦笑)

 

アスカ君と大久保君と谷口君は意味を知った上で私の趣味を理解してくれてるみたいなので。

 

遠 慮 な く 遊 ば せ て 頂  き ま す ┏(^q^┓)┓ホモォ…

 

 

 

 

普通はえっちゃんとなっしーを応援するシーンなんですけどね。

ゴメンやけど、私、マロさんが大好きなんですよ。

だから、マロさんがピンチになる度にマロさん、マロさんと叫んでました。

いや、ほら、えっちゃんは私が応援しなくても応援して貰えるから。

なっしーも何だかんだで勢いのある若いのだから、人気あるから。

磯部君はコアな人気があるんだろうというか、不人気さえも美味しさの一部だから←

マロさんは、ほら、自分が応援しないと!っていう気持ちになるんですよ、不思議なことに。

 

 

一瞬、マロさんがカメラを見てくれたのかと思ったけど、気のせいだよね。

 

この写真、物凄く・・・。

 

<●><●>カッ

 

 

って感じがするんですよね、狙ったワケじゃなくて偶然なんですけどね。

偶然の1枚って、狙って撮影したモノより良い味出したりしますよね。

 

 

 

突如、始まった謎のファッションショー(別名、衣装交換)

 

 

マロさんの衣装を着る磯部君、そして、着れてない←

 

なっしーの衣装を着るえっちゃん、意外にも着れていた。

 

 

なっしー体格良いのか、それとも、えっちゃんがお腹以外は普通体型なのか←失礼

 

いつもより肌色面積が多いことに動揺を隠せず萌えブレ発生w

 

 

ちなみにコレの下は赤フンです(笑)

 

 

脱ぐと意外と白い肌・・・。

 

 

ブリーフなっしーを撮り忘れてしまった!

 

 

ってことで、イジメられるなっしーをどうぞ。

 

 

股間攻撃の直前。

 

 

コレは食らいたくない。

 

 

 

そして、男色ディーノと化した磯部君。

 

 

男色ディーノ紛いな技をするなら、もっと貪欲に笑いを取りに来なさいよ。

 

 

 

休憩中、脱ぎ散らかしてる尾久さんを見つけたのでローアングル。

 

 

ご覧なさい、魅惑の雄っぱい☆彡

こういう感じでノリノリでポージングしてくれる方が撮ってる側は楽しいです。

尾久さんみたいに頼んでないのに脱ぎ散らかすくらいで丁度良いんです。

・・・男なんだから、勿体ぶらずに豪快に脱ぎなさい←

撮った写真は何に使おうと自由ですよね(^q^)

 

 

麒麟さん、商品の宣伝中。

 

 

リングの横にゼロスさんがいたので思わず。

 

 

 

休憩中に谷口君がチェキってました。

前回、撮って貰ったから良いやって思ってたけど、壁ドンして貰えば良かった・・・。

 

さて、続き。

 

 

我らの、ぷじえさん♪

 

 

にゃー!

猫みたいに跳ぶ、めっちゃ跳ぶ、しなやか。

 

脱ぎ脱ぎする藤江さんが見えない・・・服部さん!邪魔!

 

 

セクスィーだったから撮影したのに、丁度良い位置に服部さんが・・・。

 

 

気付けば脱いでいた。

 

 

THE WORLDで停止してあげてる藤江さん←ほぼ茶番

 

 

良いぞ(*´Д`)ハァハァ

もっと、もっと、もっと、やるんだ・・・!(*´Д`)ハァハァ

 

 

藤江さんは些細な言動の端々にSっ気があるので、ホントに・・・堪らないです。

 

 

あー・・・DAICHI君じゃなくて、藤江さんが撮りたかったの・・・。

オノレェ・・・ロープェ・・・。

 

さぁ、藤江さんがペットボトルを手にした状態でトップロープに上がろうとしただけで黄色い悲鳴が(笑)

 

 

さぁ、女子大歓喜の聖水タイムです。

 

 

藤江さんに水かけられて喜ぶ系女子の皆さん、どうぞ、お納め下さい(笑)

聖水を浴びたがる系女子の皆さん、どうぞ、前へ←

 

まぁ、有料興行で観客が被弾することはないです。

無料興行の時は位置によっては被弾します、とっても冷たくて気持ちイイです←

 

 

真ん中に藤江さん、藤江さんの向こうにアスカ君、藤江さんの手前にアスカ君の分身。

※ アスカ君の分身=黒い羽根

 

 

FUJI2解散・・・。

ああ、信じられない・・・。

でも、FUJI2が解散しても、私が藤江さん大好きなことに変わりはありませんので。

今後も応援させて頂きます。

 

 

 

さぁ、本日のメインイベント!

One Chance Tournamentの決勝戦!

 

 

可愛い、可愛い、とっても可愛い純君、今日は、とってもカッコいい。

 

 

小柄な選手同士の戦いはスピーディー(=カメラがついていけない)

 

 

純君、アナウンスで166cmってなってたけどさぁ。

前回は168cmだったよねぇ?←

ねぇ、結局、168cmなの?166cmなの?164cmなの?

個人的には162cm説を推してるんですけれども←

 

 

フトモモがチラリ(/ω\)イヤン

とか言いつつ、息を荒くしながらガン見しておりました。

ありがとうございます、コレで今月、生きていけます←

 

 

ゴルァ!大久保!純君になんてことをするの!!!

 

 

えぇぞ、もっとやれ!←

 

 

ホントに可愛い子だわ。

 

 

反対側のお客さんにフォトサービス中。

 

 

大久保君は観客をイラつかせる天才だと思います。

・・・いや、大久保君を応援してる時は、そんなことはないんですけれども。

 

 

あ、尾久さんだ←今気付いた

 

 

ゴルァ!大久保!純君に・・・僕の純君に何てことをするの!←

 

 

見て下さいよ、この楽しそうな顔(笑)

 

 

身を挺して守ってくれる麒麟さん、良い匂いがした・・・(// ▽ //)

 

 

純君、優勝おめでとう!!!

 

 

暗っ!(苦笑)

 

 

 

 

次は、もっと綺麗な写真が撮りたい。

8月のチケットは純君が確保してくれたので、9月のチケット、確保して貰おうと思います。

・・・ええ、純愛を貫き通します←純君への愛=純愛

 

 

・・・愛に気付いて下さい!←


スポンサーサイト

  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM