天喜

どーも。

紫焔の試合を観に行こうかと思っていたのですが・・・。

食事会のお誘いが入ったので、こっちに来ました。

 

とりあえず、写真をスペペと貼っていきます。

料理の説明は綺麗に忘れました←

 

 

こんな感じで。

 

 

1つずつ。

 

 

順番に。

 

 

出て来る。

 

 

懐石風でした。

 

 

お肉、お肉♪

 

 

胡瓜責めを受けました(笑)

 

 

ご飯と漬物が美味しかったです、珍しい・・・←漬物嫌い

 

 

紫蘇ジュース、うまうま(^q^)

 

 

 

明日は紫焔の試合を観に行きます。

決勝戦は純君と大久保君、第三試合はマロさん&磯部君vsえっちゃん&なっしー

 

マロさんは私が使ってる腐ワードのマロアスが、お気に召さないようですが←

世界館でマロアス要素を織り込んできたから、私もマロアスに目覚めただけであって。

それまでマロさんはSanctuaryだったので、ノータッチだったくらいなんですから。

 

逆に公式が発信したマロアス以外にCP要素はないので、ご安心下さい。



  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM