フジクボ>ジュンダイ>クボダイ

どーも。

 

さっきまで紫焔の生配信を視聴しておりました。

前半、声が全く聞こえない+パクずれ発生につき、パソコンの音量MAXにしておりました。

・・・それでも声、聞こえなかったよ、だいちゃんだけじゃなくて、3人とも(苦笑)

 

パクずれに関しては後半も発生してたんですけど、ズレて聞こえる声はハッキリと聞き取れたので。

 

 

 

あ、タイトルは本日の配信中に、萌え滾った瞬間です。

 

フジクボは最後の方、ドS様が降臨した時。

藤江さんの流し目は堪らんです、画面越しに萌えるんだから、目の前でされたら鼻血出るよね多分←

 

ジュンダイは前半の終盤で純君とだいちゃんがイチャイチャしてた時のヤツです。

磯部君、放置で2人の世界が広がってたので、あの2人、公式なんじゃないかと←

仮に今現在、純君もだいちゃんも彼女がいないなら、だいちゃんが純君の彼氏です(*´艸`*)

 

クボダイはだいちゃんへのコメントが集中した後半の終盤にあった出来事です。

大久保君は、だいちゃんのこと何でも分かってるのね、それは、きっと・・・(´∀`*)ポッ

 

 

 

そういえば16日はフジツーがチェキをするそうです。

藤江さんと藤原さんじゃなくて、フジツーが。

 

つまり!

藤江さんと藤原さんにサンドして貰えるのです☆彡

ダブル壁ドンとか、やって貰えたら・・・って思ったけど、藤原さん既婚だった、断念しよう。

 

まぁ、そんなん言ったら、四十路組とか三十路組とか、チェキ撮れなくなるけどね←

 

でも、女子が混ざってチェキったら奥さん怒るかも知らんけど。

フジツーがフジツー同士でイチャつく分には問題ないよね♂♂

 

 

 

腐ッ腐ッ腐ッ腐ッ腐♂♂

 

 

 

あ、でも、写真があるので主食はクボキリですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM