2017年5月25日 WTW 後グリ+α

どーも。

 

21日に紫焔の有料興行

25日にUSJ&ババさん

26日にハードロックカフェで買い物

28日に紫焔の無料興行

31日にBOSJ in 大阪

 

・・・と、予定を詰めすぎなくらい詰めているので、身体が悲鳴を上げ始めている私です。

 

25日は予定通りUSJに行ってきました。

というより、ホテルと入場パスを予約していたので変更不可能。

ホテルはオフィシャルホテル'sの中で、最もユニバから遠い、ユニバーサルポートです。

 

初めて宿泊したのはホテル近鉄。

次に宿泊したのはホテル京阪ユニバーサルシティ。

その次に宿泊したのはホテル京阪ユニバーサルタワー。

その次に宿泊したのもホテル京阪ユニバーサルタワー。

そして、今回、ホテルユニバーサルポート。

 

今回のホテル、予定していた部屋が満室になっていたので、ランクアップされてました。

 

 

 

さて、25日に入場した後は・・・。

 

進撃の巨人4D

ウォーターワールド

名探偵コナン・ザ・エスケープ

フォービドゥン・ジャーニー

ヒッポグリフ

オリバンダーショー

ジョーズ

ジュラシックパーク

ゴジラ4D

 

・・・こんな感じでした。

進撃の巨人とコナンをメインの目標にしていたので。

ぶっちゃけ、前半で目標は達成できました。

 

名探偵コナン・ザ・エスケープ。

平次のパパにネタバレ厳禁であることを強く言われてるので、何も言えませんw

でも、コレだけは言わせてくれ・・・。

 

 

 

平次がすっげぇイケメンだった(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

脱出は出来ませんでした、けっこう良い感じのテンポで推理できてたんですけどね〜。

 

タブレット、バングル、グループカード、パンフレットと、持ち物が多いw

 

まぁ、アドバイスとしてはメモ帳とペン用意しておこう、あとストップウォッチあると便利。

ついでに物凄い運動量になるので、準備体操を入念にしておくことをオススメします。

特に脚の柔軟は念入りにしておきましょう、攣ったらメンバーに迷惑がかかりますwww

 

 

 

 

進撃の巨人の硬いアイツに襲われてきました。

絶望の表情で悲鳴をあげる、という状態を飛び越して気を失ってクタッとしてる状態です。

 

 

 

 

さて、やってきました。

 

 

どセンで観たかったので、先頭に並びました、ロイヤルの人を除外して、トップバッターです。

 

ブルーシート座る人ー?って言われたけれど、座りません。

どセンに座りたいだけで、ブルーシートは望んでおりません。

でも、すっげぇ濡れた←ブルーシートの真後ろのブラウンシート。

 

とりあえず、キャストは・・・。

 

ゼン保安官

ケンジピーター

アランニック

ケイトヘレン

レオンマリナー

 

国旗ディーコン

ヒデオックス

カンタクラウン

マルジェット

エリックDD

 

アランさんいるわ、国旗さんいるわ、ヒデさんいるわ、良いキャストなんですけど。

風の噂で、今日の初回公演の保安官が清典さんだったと知って、今日インすれば良かったと思いました。

・・・清典さぁぁぁぁぁん!!!←

 

 

 

さて、後グリの写真。

 

 

隣に姉貴とヘレンがいるけど、編集でぶった切りました。

ニック、ピーターとは既に写真撮影をしているので、これで保安官's制覇しました☆彡

 

 

ヒデさぁぁぁぁぁぁん!!!

ヒデさん好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

ウォーターワールドの日本人キャストの皆さん、平均身長に到達してないイメージがあるのですが←

ヒデさん、普通に172cm〜174cmくらいありますね。

声がでっかい、でっかい、こんなに喉が強い人なら保安官も出来るわな。

 

 

 

この日の晩ご飯はシティーウォークにあるババさん。

 

 

ただ、ババさんの料理の味は若干、クセが強くて・・・。

最後まで食べきることができませんでした、いやー、すいません、ニンニク苦手なんですよ^^;

 

 

そして、翌朝、10時くらいまで爆睡。

12時くらいから朝食として、昼食バイキングwww

 

 

 

 

ちなみにUSJにいる間、ずっとLIJを推してる状態でした。

 

 

雨が降ってたのでデニムはロールアップ。

ちなみにコレの上に進撃のマントを羽織ってる状態だったので。

ジュラシックワールドとヒッポグリフくらいじゃないですかね?LIJのTシャツが見えてたのは。

 

 

 

さて、28日は紫焔の無料興行・・・に、行けたら行く←


2016年9月1日 WTW 後グリ



ジェットと☆彡
この人のNNが分からないので詳細調査中。

何回目のショーを観たのか、もはや憶えていない。
ただ、この時のWTWの日本人組にハマった事は確かです、後グリは外キャスさんでしたが(苦笑)

冒頭のエンフォーサー、ニック、ピーターにハマって。
中盤のオックス、クラウン、ディーコンにハマって。

ん?主演コンビ?居たね、そういえば←

この時は、このキャラがジェットな事も知らなかった。
まぁ、厳密にはジェットではないと思われますが(苦笑)

夏場に行くと水かけが容赦ないですよね、そして挙手者が全員、水ザバーン(笑)
私も服が白くなかったら行ってたと思う、・・・白い服は透けるんだよね。
この服はシティーウォークのハードロックカフェで買いました、ギターが涼しげな色。

2016年は5月、9月、10月、11月とインパしたっていう衝撃の事実。
そして9月、10月、11月とWTWを観に行ったっていう。

10月、11月とイケメン率が高かった。

WTWの出演者って。
(172cmの清典さんが長身に見えてしまう程度に)小柄な男性が多いと思うんですけど。
上演中は、全員、大きく見える不思議、ステージマジック。

2016年11月30日 WTW ラスト回 後グリ



リアンマリナー

9月、10月、11月と後グリに参加して、漸くマリナーと撮影できました。
今の現役のマリナーの中で、最もイケメンなのがリアンじゃなかろうか。
まぁ、好みは人それぞれだけど←
バズマリナーもカッコいいなと思うけど、イケメンじゃなくて男前だと思うから。
万人受けするイケメンはリアンマリナーだと思われる。

そしてマリナーの右腕の影響で、ダウンジャケットが濡れました(この瞬間まで無事だったのに笑)

英語で話しかけられて、何も受け答えできないでいたら←
カタコトの日本語で「アリガトウ」と言ってくれたので、そのままハイタッチ、うぇーい。

どうにも私はオックスやらクラウンやらのノリが好きなみたいです。
私の中でオックスはチャラ男のイメージがあります、イクサオックスの影響です。
イクサオックスは常に「うぇーい」って言ってそうなイメージです、パリピです、あの人。

そして列が長くなってたので、次の人にバトンタッチ。





マロクラウン

好きキャラの1人クラウン、目玉ポーンの人。

二の腕の筋肉が凄いクラウン、ちなみにマロさんに限った話じゃないです。
基本的にスタント必須なWTWの皆さんはむっきむきな人が多いです(ヘレン含む)
そして、マロクラウンの左腕の影響で、やはり濡れるダウンジャケット。
撮影前に「濡れました?(チェック後)まぁまぁ、濡れてますね。」って言われたけど。
言っておくけど、さっきまで無事だったからね、この服を濡らしたのマリナーだからね←

基本的にオックスとクラウンのコンビが大好きなので、私はホクホク顔してました。

腐った意味じゃなくて、オックス&クラウン、そして寝返りピーターが大好きです。
ピーターは保安官ズにいる時も、オックス&クラウンと一緒にいる時も弟キャラの可愛いヤツです。

ちなみに、この回、ディーコンのボールが客席まで飛んでこなかったので。
クラウンがサポートボールを飛ばして何とかなりました、良い肩してると思います。


オックスとクラウン、両方と写真が撮りたいので、次は朝グリを狙いたいと思います。
・・・いい加減、ディーコンと保安官とも撮りたい。

2016年10月26日 WTW 2回目 後グリ



イクサオックス

この日は入場が遅れて、下手に座る事になったのでオックスと記念撮影。
ちなみに、この時点ではイクサオックスだと気付いてませんでした←
オックスの人と握手したよ〜。
やっぱりと言うか、濡れてて冷たかったよ〜、風邪ひかないで下さいね。

ハロウィン仕様とは言え、撮影用の化粧じゃなかったので、顔は隠してます。
イクサさんだと認識してなくて、ただのイケメンだと思ってたので、顔がニヤニヤしてます。
お帰りの際、オックス船に乗って去って行くオックスとピーターに手を振りまくってました。

オックス、ジェット、DD、マリナー、ヘレンは・・・船舶免許、持ってるのかしら。
オックスの船は免許なしじゃ運転しちゃダメな種類だと思う。

オックスが好きなのか、イクサオックスが好きなのか、イクサさんが好きなのか。
よく解らないけど、イクサオックスはカッコいいと思います。





ふるニック(FD衣装) マッキーピーター

オックスと撮影した後、ピーターの撮影列に入って待機してたのですが・・・。
途中で、FD衣装のニックが合流したので、サンドして貰いました。
イケメン2人に挟まれて、自重知らずのドヤ顔をしていたので隠してしまいました。

ニックともピーターとも、撮影終了後に握手して貰いました。
そして、姉貴がニックに握手を求めたのですが、別な人との記念撮影中で無視する形に。
姉貴がシュンとして、帰ろうとしたら。
ふるさんが「ごめん!ごめんな!」って言いながら握手してました、優しい人だ(笑)


最後はキャスト全員をお見送り、姿が見えなくなるまで手を振る、両手で←

ジェットとマリナーは撮影会終了後、水上バイクで練習(?)してました。

ポッキーBJ

いや、YouTubeでユニモンのヤツを探してたんです。
先日のユニモンでBJしてた人が、凄いツボだったんで。
どちらかと言えば、若い人かと思ったんですけど。
もしかしたら、声が高いだけかも知れないです。

で、ユニバにしろ、Dにしろ。
キャストさんには謎の呼び名が付き物ですが…。
9月1日の11時50分の回のBJは恐らく、ポッキーBJだろうと…。

動画のBJと記憶に新しいBJが似通ってたので。

ウェーブの前のワケワカメの件とか。
僕が観たBJもしてましたんで。

僕が好きなのはBJとドラちゃんとHIP&HOPです。
だからヤングマン〜ホットスタッフ&レイニングマンの辺りは超ノリノリ。
ゴールドフィンガー(違)の辺りもBJと一緒にアチチアチ(笑)

別にフランケン夫妻とかウルが嫌いなワケではないです。
BJとドラちゃんとHIP&HOPが好きなだけです。

ポッキーBJの前に観たBJは…。
多分だけど、小梅(社長)さん。
座席が呪われてるとか、尾てい骨が折れたとか。
あの声、一度聴いたら忘れられないですよね。

レジェンドさんとか、ケンさんとか、生で観たかった…。
如何せん、その時期は四季と宝塚に夢中だったんで。

レジェンドBJ系の男前ボイスのBJ、他に居ないんだろうか?

小梅さんも今はBJ卒業されたみたいなんで。
ポッキーさんと俊作さんに注目しておきます。
無論、小梅こと幸雄さんも応援。

キレッキレのダンスと柔軟な身体が好きです。

パークビュー

160831_1810~010001.jpg
悲鳴が聞こえる(笑)

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM