プロフィール代わりに100の質問

どーも。

紫焔繋がりで最近、フォロワーさん増えた気がするので。

まぁ、増減あっても気にしてませんが、一応、暇潰しがてら自己紹介をば・・・。

 

 

 

 

 

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。

名前→うてな

生年月日→1989年11月23日生まれ

出身地および現住所→クリスタルキョウト、もしくは、西の都(要するに京都)

 

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色は?

性別→Female to X

血液型→B型

身長→155cm

体重→貴様、そこに立て、脳天かち割ってくれようぞ。

髪の色→地毛の色

 

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

腐女子

無機物も容赦しない、最近、回るお寿司がパラダイス(ネタ総攻め、シャリ総受け、軍艦巻きは三角関係)

 

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

だらしない

 

5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

ナマケモノ

 

6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。

やる時はやる、抜く時は抜く

※ 下ネタではありません

 

7.よければ、現在の職業を。

ポジティブな表現だと家事手伝い、ネガティブな表現だとニート

私、働く意思と意欲はあるのですが、如何せん、書類を突っ返されるのです。

・・・どこか雇ってくれるとこ、ないですかね?

対人関係に不安大有りなので、接客業には不向きだと思います←

 

8.好みの異性のタイプなどを。

むきむきまっちょ、100kg〜200kgくらい平気で担ぎ上げるような。

 

9.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?

どアホ

 

10.あなたの性格を知人はなんと言いますか?

ド変態

 

11.インターネット暦を教えてください。

小学校の5年生から今まで、まぁ、17年ほどですね。

 

12.インターネットを始めたキッカケは?

そんなん、よー言わん←

 

13.インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?

仕事でないことは確かだ。

 

14.チャット派?メール派?

TwitterとかLINEってチャットに含まれるの?メールに含まれるの?

・・・最近、TwitterとLINEの文章で慣れてしまって。

長い文章を考える能力がなくなってしまいますた。

 

15.ネット友達は何人くらいいますか?

私が訊きたい←

 

16.リアル友達は?

あっはっは←

 

17.ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?

紫焔関係の人はTwitterとブログと現場の温度差に驚いてることでしょう。

 

18.あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?

Twitterとかブログとかだと露骨に変態だけど、実物はそこまで変態ではない。

Twitterの私は純君の写真を見て(*´Д`)ハァハァするけど、

実際の私は本物の純君を前にしても、決して襲い掛かったりはしない、視姦するだけ←

 

19.男友達と女友達、どちらが多いですか?

そら女性の方が多いですよ、でも、どっちつかずな人も多少いる。

 

20.異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?

良くも悪くも変わらない。

 

21.あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)

 

22.同じく、内面は?

★★

 

23.同じく、あなた(またはあなたの家)のお金持ち度は?

★★

 

24.最近ハマっていること、昔ハマっていたことは?

最近、ハマってることはプロレス観戦

昔、ハマっていたことはクラスの男子で薄い本を書いて友達と回し読みすること←

 

25.夢を持っていますか?どんなこと?その夢は実現しそうですか?

夢に夢見る季節忘れちゃって♪

・・・もう、そんなこと言ってて許される年齢は通り越したと思います。

 

26.今思うと「ちょっと現実的じゃなかったなぁ」と思う昔の夢は?

全て。

 

27.一日だけ、あなたの好きな職業になれます。さぁ、どうしましょう?(例:一日総理大臣になって消費税を下げる!)

タカラジェンヌになって、大劇場のSS席で観劇する←

 

28.インドア派?アウトドア派?

インドアかつアウトドアです、コスプレがその最たるモノです。

良い写真のためなら炎天下で撮影もするけど、基本的にスタジオで快適に撮影したい。

 

29.スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?

基本的に見るモノでしょう、プロレスは。

 

30.好きなスポーツは?

プロレスはスポーツで良いのかなぁ・・・。

あ、サッカーと競泳も好きです。

 

31.「常識」とか「非常識」という言葉が嫌い?

常識って国によって、地域によって、家庭によって、個人によって、変わりますよね。

でも、基本的なモラルは重要だと思いますよ、例えば人前では服を着るだとか←

 

32.実社会でルールやマナーに気をつけていますか?

掟や型を破るには、誰よりも常識人じゃないといけないって、どっかの悪魔が言ってましたね。

 

33.あなたの考える実社会のマナーやルールを教えてください。

少子高齢化が問題となってるのは、

妊娠出産を経た女性が職場復帰し辛い環境のせいじゃないですか?

あと、社会のマナーやルールは全く関係ありませんが、

この27年間の人生で今まで見て来た大人たちを参考にした結果、

結婚したところで損することはあっても、得することは一切ないと思いました。

 

34.インターネット上で、マナーやルールに気をつけていますか?

私が10代の頃のマナーやルールと、今の10代のマナーやルール、全然違うと思うの。

で、私が10代の頃のルールを押し通すと、却ってルール違反、マナー違反だったりすると思うの。

・・・facebookが出て来るまで、インターネット上で実名を名乗るなんて、考えもしなかったわ。

 

35.あなたの考えるネット上のマナーやルールを教えてください。

マイルールが通用しないのがインターネットというモノなのです。

 

36.「年上」「目上」「初対面」というだけで、敬語を使いますか?

当たり前じゃないですか?

明らかに年下だと解る場合でも、初対面で敬語じゃないのは馴れ馴れしいでしょ。

 

37.家族構成を教えてください。

母、私、姉、犬

順番がおかしいのは気にしないで下さい。

 

38.家族との関係はどうですか?うまくいってます?

女だらけなので、気楽なモノです。

 

39.家族構成に希望がありますか?(例:妹が欲しかった)その理由は?

男子という生き物に対して知識が及ばないので、兄か弟は欲しかったです。

 

40.尊敬する人は誰ですか?

実の両親と義理の両親と自分の旦那の介護を同時進行しつつ、

子供の世話もしつつフルタイムで働き続けた、うちのママン

保育園〜小学生くらいの時、

母側のおばあと父側のおばあと親父が同時に入院した時があったのです。

私も姉貴も5歳、6歳、7歳のどれかですよ。

ちまいの2匹抱えて、親の介護、旦那の介護、旦那の親の介護ですよ、真似できないです。

しかも、当時のママン、40半ばですよ?20代でも真似できないっす・・・。

 

41.今の生活に満足していますか?どんなところが満足(不満)ですか?

不満は特にないですが、満足はしてるつもりはないです。

・・・働けるなら働きたいさ、安定した収入欲しいさ、この年齢で年金暮らしとか哀しいさ←

 

42.社会に対する不満があればどうぞ。

無職に対する風当たりが強すぎる。

 

43.インターネットに対する不満があればどうぞ。

大なり小なりあるさ。

 

44.新聞は毎日読んでますか?

いや、別に。

 

45.ニュース番組(またはニュースサイト)をマメにチェックしていますか?

特には。

 

46.あなたは政治にどれくらい詳しいですか?★5段階評価で。

 

47.あなたのストレス解消法を教えてください。

カラオケで聖飢魔

 

48.愛読している本はありますか?(雑誌可)

特にない。

 

49.よく読むマンガ、好きなマンガは?

ベルサイユのばら

オルフェウスの窓

風と木の詩

ポーの一族

最遊記

最遊記RELOAD

最遊記RELOAD BLAST

最遊記外伝

最遊記異聞

 

50.好きなテレビ番組は?

深夜のアニメ枠

 

51.テレビや映画や本を見て、泣いてしまったことがある?それはどんな作品でしたか?

ポケモン 君に決めた

 

52.好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。

ジュラシックワールド

 

53.オシャレなどには気を使う?

それなりに。

 

54.外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?

どっちもそれなり。

 

55.流行が好き?嫌い?その理由は?

興味がない。

 

56.新しいものはとりあえず試してみる?

逆にトレンドは避ける。

 

57.あなたと気が合うのはどんなタイプの人ですか?

ガチなヲタクとファッションヲタクの中間くらいの人

 

58.逆に気が合わないのはどんなタイプの人?

うぇーい系の人たち。

好き好き言いながらアレだけど、ギンギンボーイズとかラーテルズの人、絶対に友達にしたくない系統。

 

59.あなたはキレやすいほうですか?

本格的にキレることがない、キレる感覚が分からない。

 

60.キレてしまったエピソードを教えてください。

特にない。

 

61.あなたの長所ってどんなとこ?短所は?

長所→何でもズバッと言えるところ

短所→何でもズバッと言ってしまうところ

 

62.ケータイ持ってる?機種は?

持ってるけどスマホではない、ガラケーでもない

そして、通話が必要な場合を除き使わない

 

63.電話派?メール派?

メールでOKならメールで終わらせて欲しいです。

 

64.友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?それとも大人数?

少人数

 

65.人といるより一人のほうが気楽?

そうね。

 

66.一人で遊びに行く!さて、どこに行く?

プロレス行くよ、とりあえず。

 

67.みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?

カラオケ行くよ、とりあえず。

 

68.若いうちは、悪いことも人生経験としてやっておくべきだ?

大人の言う通りにしてたら、個性もクソもない、量産系に育つか、ヲタクまっしぐら。

 

69.学生時代はワルだった?

ワルではないけど、ただのヤンキーよりタチが悪いタイプの問題児ではあった。

 

70.情けは人のためならず。この言葉の意味を教えてください。

人に情けをかけるのは巡り巡って自分のため。

 

71.行列が出来る人気のお店。並んで待つのは苦にならない?

苦でしかない。

 

72.人がうじゃうじゃいる人気の街。人ごみは苦にならない?

苦でしかない。

 

73.デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?そして相手になんて言う?

相手に誘われたなら、15分が限界。

自分が誘ったなら、1時間くらいなら待つ。

特に何も言わない。

 

74.あなたは一途?

一途は一途、タカラジェンヌには夢中になるけれど。

 

75.あなたから告白しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?その他?

私が○○君を好きらしいという噂を流して貰う。

 

76.っていうか、あなたから告白できますか?できない人は、どうやって恋人GETしますか?

出来ないから噂を流すのさ。

 

77.あなたから別れ話を切り出しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?自然消滅?その他?

直接会わないとダメな場合と、直接会ったらダメな場合があるよね。

 

78.っていうか、あなたから別れを告げることができますか?できない人は、どうやって別れますか?

んー、どうかな。

 

79.年賀状はちゃんと出してますか?

自分からは出さん、相手から来たら返す。

 

80.旅行に行ったらおみやげを買ってきますか?

相手による。

 

81.お酒ははけっこういけるくち?

全く。

 

82.酔ったあなたはどうなりますか?

乗り物にしか酔わない。

 

83.あなたは一人で街灯も無い真っ暗な道をドライブしています。

 すると、目の前に突然おじいさんが苦しそうに倒れているのが見えました。

 幽霊かもしれません。発作で苦しんでいるのかもしれません。どうしますか?

心配そうに見るだけ。

自発的に何かは出来ない、そんな勇気ない。

 

84.幽霊や死後の世界は信じますか?

んー、お化けなんてないさ派だし、死ねば骨と灰になるだけ。

 

85.おばけこわい?

お化けなんてないさ♪

 

86.あなたの宗教は?熱心な信者ですか?

家系的には神道だし、悪魔教の信者ではあるけれど信心深くはない。

 

87.あなたは死後、天国行き?地獄行き?自縛霊?

どこにも行かないでしょ、無に帰るだけ。

 

88.超能力や超常現象は信じますか?

科学では説明しきれないことが確かにあることだけは信じる。

 

89.映画などで「世界を救うために1人が犠牲になる」というシーンがありますね。

 このように、大勢のために少数を犠牲にする考えをどう思いますか?

美談だとは思うけど、映画だからですよ。

実際には他人を蹴落としてでも生き残ろうとするのが人間です。

・・・我が子のために両親が自分を犠牲にするのは古今東西、どこでもあると思うけど。

 

90.あなたは、まず自分を優先して行動する?他人のことを考えて行動する?

相手による。

 

91.一人暮し(または恋人との同棲)ですか?

実家暮らしですけど何か問題あります?

 

92.定期的に部屋の掃除してますか?

はい、毎週1回。

 

93.お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?

人並みに。

 

94.食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?

好きなのはカボチャ、嫌いなのはセロリ

 

95.料理はできる?得意料理、苦手料理は?

得意料理は鶏マヨと、夏野菜カレーと、鯖の味噌煮と、豚のしょうが焼きと、とうもろこしご飯

苦手料理は玉子焼きと親子丼・・・好きだけど自分では出来ない。

 

96.コンサートやお祭り、その他イベントには積極的に参加する?

積極的かどうかは謎。

 

97.ギャンブルは好き?勝ってる?負けてる?

嫌いです。

 

98.犬派?猫派?

うさぎ派

 

99.その他、自己主張したいことがあればどうぞ。

ナスDが普通の肌色に戻りますように・・・。

 

100.最後に一言お願いします。

お前さん、暇じゃのう。

 

http://www.geocities.jp/kage_1976/


about this blog

■ about this blog

当ブログはコスプレ写真を取り扱っています。
掲載前に注意喚起しておりますが、嫌悪感を抱く方はご注意下さい。
閲覧は自由ですが、閲覧後の苦情は受け付けておりません、悪しからず。

取り扱い作品の製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
被写体以外の画像の持ち帰りは禁止です。

Please do not use any images on this site without permission.








■ about me

[名称]うてな


[性別]Female to X(生物学上、女性)

 

[身体]155cm * 絶賛減量中 * 97-69-99 * 23.5cm

 

[生誕]1989年11月23日

 

[血液]B型

 

[棲息]クリスタルキョウト

 

[出没]クリスタルキョウト全域+周辺地域

 

[趣味]妄想/観劇/プロレス観戦/カラオケ/コスプレ/ゲーム/化粧品を集める事(プチプラ愛好)

[好物]
宝塚歌劇団
OSK日本歌劇団
新日本プロレスリング
DDTプロレスリング
プロレスリング・ノア
プロレスリング紫焔
むきむきまっちょ
THE ALFEE
聖飢魔
GALNERYUS
JAM Project
Sound Horizon
Linked Horizon
VOCALOID
地球戦士ゼロス
キタキュウマン
茶神888
ニコニコ動画
YouTube
カラオケ
コスプレ
香水(フローラルフルーティー系、シトラスフルーティー系、フロリエンタル系)
化粧品(パッケージ重視)
乙女ゲーム(属性重視)
BLゲーム(属性重視)
USJ(ショー中心)

[愛用]
ANNA SUI COSMETICS

CLINIQUE

 

CANMAKE

CEZANNE

INTEGRATE GRACY

MAJOLICA MAJORCA

REVLON

Visee

[香水]
ANNA SUI EDT

BVLGARI POUR HOMME EDT

CLINIQUE HAPPY FOR MEN

 

[ゲーム]

乙女ゲーマーという程ではないですが、乙女ゲーム好き。

乙女ゲームという言葉がメジャーじゃなかった頃からの恋愛シミュレーション好き。
BL、GL、NL、何でもござれなタイプですが、基本的に夢が見たいタイプ。
フリー公開されている乙女ゲームを中心にプレイしてます。
色々な作品に触手を伸ばしていますが、現在はMIHARA MEKERさんを贔屓にしてます。
R18の作品もR15の作品もプレイしますが、健全な作品で不健全な妄想をするのが趣味です。

夢見る乙女を自称してはいますが、脱腐はしておりません、悪しからず。

[WTW]
基本的にどんなに空いててもブルーシートには座らない。
濡れたくない、でも、演者さんには構って欲しい、面倒な客です。
自由に座席が選べるなら、オッ君のグリ位置に近いクラウン席に座りたい。
(でも、オッ君の「いってぇな、この野郎!」も聴きたい)
新旧含め、オックス&クラウンが大好き、オックス廃でオックラ廃(ニコイチ)
腐った意味でも腐ってない意味でも、オッ君が大好き、あの船に乗りたい。
オックス系、クラウン系のお兄さん達、全員が大好き(オックラそのものが好き)
演技中のガラの悪いオックラも、グリーティング中の紳士的なオックラも両方、大好き。
上演中、オッ君の船に乗ってやってくるクラウン。
終演後、オッ君の船に乗って去って行くピーター。
この2人が、物凄く羨ましいです、オッ君の船、乗りたい。
ピタニクはニクピタでも美味しく頂けます。
ピタニクでエンフォーサーをサンドするとか最高だと思います。
オックラはオックラじゃないとダメ、クラックスは無理。

[音楽]
最近、活動頻度が下がってますが、歌うの大好きな人です。
ソプラノで歌う時もあれば、アルトで歌う時もあります。
声質的にはメゾソプラノなので、基本的にソプラノ寄りの歌声です。
でも、ハモるのが好きなのでアルトの方が楽しいです。
最近、歌わなさすぎて頭声の音域がやや迷子気味ですが、胸に落として歌う時は思い切りアルトです。

E3〜E6くらいなら出ますが、頭声の方は何もせずに出るのはG5くらいまで。

歌、ダンス、芝居が好きではあるけれど劇団や合唱団に所属するのは苦手。
稽古や自主練に対する耐性はあるけれど、長期化するとダレる。
演奏会や公演に向けて集合して、終演と共に解散するスタイルが好き。

 

[プロレス]
団体を問わず観に行きたいと思ったら観に行くスタイル。
大規模な団体はチケットの価格が高いので中小団体を観に行く事が多いです。
絞め技とか関節技よりも飛んだり跳ねたりの空中殺法が好き。
いわゆるイケメンレスラーが好きだけど、マスクマンも嫌いじゃない。
そして、ゴリゴリのヒールレスラーも嫌いになれない。
場外乱闘中、女性や赤ちゃんを見るとクルリと方向を変える紳士的なレスラーが好き。
新日本プロレスの内藤哲也×高橋ヒロムはジャスティス!
紫焔のドングリー藤江×政岡純もジャスティス!

歪んだ愛で方をして申し訳ない←

 

[歌劇団]

宝塚歌劇団とOSK日本歌劇団が好き。
90年代後半の花タモ、月マミ、雪イシ、星ノル、宙ズンコの時代が好きでした(特にイシグン)
5組が均等に好きで気になった&気に入った作品を観に行くスタイル。
私を宝塚へ導いたイシさんへの恋心は継続中、今も大好き。
OSKは作品と言うより人で観に行きます。
男が観たい時は高世さん、桐生さんが出てる作品。
娘が観たい時は舞美ちゃん、城月さんが出てる作品。
イケメンが観たい時は悠浦さん、栞さんが出てる作品。

 

[珍装]

一応、コスプレイヤー、10年目を迎えても永遠の初心者。
男装、女装の比率は五分五分ですが、基本的に男装がしたい人間。
フレグランスは自分の中の性別を切り替えるスイッチの一つ。

衣装リスト(○→現役、△→準備中、×→封印、破棄、※→条件有)
リリス・ザベリスク(アニマムンディ) ×
カガリ(Lamento BEYOND THE VOID) ×
翠星石(ローゼンメイデン) ○

蒼星石(ローゼンメイデン) △
真紅(ローゼンメイデン) △
初音ミク(VOCALOID) ×
巡音ルカ(VOCALOID) △
弱音ハク(VOCALOID) ×
本音デル(VOCALOID) ○
巡音ルキ(VOCALOID) ×
初音ミクオ(VOCALOID) ×
KAITO(VOCALOID) △
KAIKO(VOCALOID) ○
宝生紫陽(花宵ロマネスク) ○
宝生葵(花宵ロマネスク) ○
セーラーマーズ(セーラームーン) ※
セーラージュピター(セーラームーン) △
人造人間18号(ドラゴンボール) ○
人造人間17号(ドラゴンボール) △
毛倡妓(ぬらりひょんの孫) ※
梅若丸(ぬらりひょんの孫) ※
バンコラン(パタリロ!) ※
マライヒ(パタリロ!) △
ジルベール(風と木の詩) △
ジュール(風と木の詩) ※
アトル(Talisman) △
スカイ(Talisman) △
エセル(霧の街) △
瑠璃(霧の街) △

 

Cure WorldCosplay
http://worldcosplay.net/member/Utenaism
写真のアップロードは主に此処

 

Cure

http://ja.curecos.com/profile/?ch=53567

もう4年〜5年くらい更新してません

 

COSPLAYERS ARCHIVE

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=4267

もう4年〜5年くらい更新してません

Twitter
https://twitter.com/Utenaism
ブログの更新が滞ってる時は大抵、こちらに張り付いてます。

 

質問箱

https://peing.net/utenaism

流行りのアレ、何か訊きたいことでもあれば。

Site
http://utenaism.web.fc2.com
殆ど更新してないので跡地状態、リンクバナー用に保存。

 

facebookやLINEのアカウントも所持しておりますが、ガチな知り合いのみとさせて頂いてます。

※ コスプレイヤーで実際にお会いしたことがある方はガチな知り合いに含みます。

■ about link
基本的にリンクフリー、貼るも剥がすもご自由に(基本、報告不要)
ただし、公序良俗に反するサイトからのリンクは固くお断り致します。

Master:うてな / Utena
Weblog:Utenaism
URL
http://utenaism.jugem.jp/

Banner
http://utenaism.web.fc2.com/banner.gif(ただのバナー)
Banner
http://utenaism.web.fc2.com/banner.jpg(コス系バナー)
Banner
http://utenaism.web.fc2.com/banner.png(ポトレバナー)


banner

リンクバナーはこちらのものをご利用下さい。


ただのバナー

コス系バナー

ポトレバナー


↑に表示してあるものに関しては直リンク可能です。

コス系バナーとポトレバナーは時々、画像が変わります(最近、滅多に変わりません)
直リンク用のバナー以外のバナーが良いお客様はこちらから、お好きなモノを使用して下さい。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM