カズル・ツナガ

立ち絵も紹介絵も無いのが惜しい、実に惜しい。

いや、そういう人物は絵が無いからこそ。

勝手に読者が「自分好みのオジサマ像を妄想できる」のですが←

※ 腐女子の妄想力、嘗めんなよ。



・・・いや、自分のエグい性癖を暴露するのもアレですが。

カイナンの強欲絶倫王ゲインと亡国のカズルで・・・。

腐ッ腐ッ腐ッ腐ッ腐ッ・・・って出来る人、居ます?



しかし、カイナンの強欲絶倫王ゲイン・・・。

嫡子と庶子を合計して、本人が把握しきれない程に居て。

更に、今後も増え続けるだろう、とか。

・・・子沢山なオッサンだな、おい←

英雄色を好むのか、それとも性欲を持て余しているだけなのか。



両刀で攻め一択とか←

いや、確かにオッサンが組み敷かれてるの見たくないし、想像したくない。

それにしても、四十路なのに衰えを知らぬ武力(エネルギー)と精力(パワー)



それでも俺はカズルの方が良い。

既婚で四十路の絶倫王と比較するのも可哀想だけど。

カズルの能力は色々な意味で便利だぞ、そう、色々な意味で←



ああ・・・リオちゃんの気持ちが解る。

本来のリオちゃんの年齢だったら。

見事にカズル殿の守備範囲だっただろうに←

それが、幼女の容姿であるが故に・・・。

そして、焚書の悲劇・・・!

リオちゃん、ミリーちゃん・・・。

僕もダィテスに存在できたなら、歴史上初の性別が変な人になった事だろう←



・・・でも、オッサンの気持ち解らんではない。

いや、オッサンの事は博愛主義とは呼べない←アレは色魔ですよ、ただの。

だからって嫌いにはなり切れない。

特にキリムの辺りでは、オッサンにも人の心があったのか、と思った。

いや、名乗り出なければ、キリムはオッサンの毒牙に・・・or2←

ただ、腐人としては、そっちの流れがあっても良かったな〜・・・。

とは思う、禁断の愛・・・腐ッ腐ッ腐ッ、良いじゃないか←



だからこそ、カズル殿が「そっちの趣味」に目覚めてくれれば。

カズル殿とリオちゃんの・・・。

其処にRoman(カズル殿の端麗な容姿)は在るのです。

ついでにリオちゃんも可愛いのです←

其処に芽生える親心と罪悪感さえ拭い取ってしまえば。

オジサマは見事に光源氏になると思われますわ!

いや、寧ろ、リオちゃんがカズル殿の胃袋を掴むより←

カズル殿が「そっちの趣味」に目覚めて。

「リオちゃんを自分好みのレディに育ててしまう」という方向で!

・・・そんな作品あったよね←マイ・フェア・レディ

ダィテス領攻防記

全くライトじゃないけど、ジャンル的にはライト←

なのに序章で、お腹が痛くなる謎←注:笑い過ぎ。

あ、例の転生腐女子のモノです。

しかし・・・焚書の辺りで腹筋が涅槃へ飛んだ←



それにしても。

美形なのに四十路!←虐殺人形ナリス

美形なのに三十路で独身!←無敗王トゥール

四十路なのに未だに現役!←絶倫強欲王ゲイン



とりあえず。

ゲインとナリスは既婚で四十路みたいなので。

トゥールを嫁に設定します。



そして主人公の心の声に激しく同意できる上に。

「けしからん・・・もっと、やれ<●><●>眼ビーム」しちゃったので。

いや・・・。

婿様とコシスは正義ですよ。

更に、ショタは正義ですよ。

ついでに、ロリも正義ですよ。



だけど。

婿様と嫁が最たる正義ですよ。



でも個人的に絶倫強欲王と虐殺人形が正義ですよ<●><●>眼ビーム

水に眠る月

・・・HOMOだけど。

そこまでエグいHOMOじゃないから。

別に良いや←酷道801号線。



太陽の王クラルテ・・・!←イケメン。

月の王ラフィーネ・・・!←好みによるけどイケメンの部類。

水の王子レエナ・・・!←美少年<●><●>眼ビーム

月の王のアタッシュのタスティス!←イケメン。

医者のバイス!←イケメン。

武人のパロット!←イケメン。




・・・ネオロマですか?←



クラルテ・・・!←注:ストライク(笑)

ああ、何で、あんなにイケ♂メンなのに。

何で独身なのかと思えば・・・。

そんな残酷な運命が・・・!←



ああ、クラルテが好きさ!

俺もクラルテの膝に乗りたいぜ←



コレ、妄想してるの俺だけじゃないと思う。



ああ、レエナも好きさ!←

ついでに言うとショタのレエナの方が好きさ!←

女の子より可愛いなんて・・・!

レエナ・・・恐ろしい子!←



ああ、バイスも好きさ!

青い髪だなんて・・・卑怯な!←褒め言葉。



ああ、パロットも好きさ!←

何で武人はアホが多いのだ!←褒め言葉。



パロットとバイスの情緒の欠片も無い結合も好きさ!←

タスティスとレエナの最終巻の・・・も、好きさ!←



基本的にパロットとバイスがアッーしてるシーンは。

イラストが無いので、綺麗です←酷。

逆に。

武人であるパロットが夢見る乙女で。

医者であるバイスが情緒もクソもない・・・ああ、酷い←

でも、15歳(注:成人)直前のレエナの前で。

重要な部分をぼかしてウホっ!アッー!を表現する事に関して。

クラルテ様やバイスに勝てる人間は居ないと思います・・・(笑)



クラルテ様が言うと、どんな内容でも荘厳に聞こえて←例え猥談でも。

ラフィーネが言うと、どんな内容でも淫靡に聞こえて←例え世間話でも。



でも・・・。

タスティスとレエナのウホっ!アッー!に関しては。

やや、生々しさが・・・(苦笑)

まぁ、直接的なイラストが無いので。

妄想力を掻き立てるにはアレくらいで丁度、良いのか←




仮に。

フラグとして・・・。

ラフィーネとレエナが成り立ったと仮定して。

ラフィーネは・・・。

右なの?左なの?

ラフィーネもレエナも誰がどう見ても右なんだけど←




クラルテ様の事を考えたら・・・。

明らかに右だと思うけど。

いや、クラルテ様は誰のモノでもない!

読者のモノだ!←

・・・クラルテ様を俺に下さい!←



いや、でも。

クラルテ様もタスティスと比較したら右っぽいし←

いや、でも、比古清十郎や玉鼎真人と同じで。

男らしさを残したロン毛だしな・・・←

・・・要するにネオロマっぽいロン毛です。

というより登場人物でイラストがある人間が大抵、ネオロマっぽいです←



でも、クラルテ様は左だと思いたい。

タスティスにアッーされてるクラルテ様、想像したくない←

逆にクラルテ様にアッーされてるタスティスも想像したくない←

って事で、クラルテ様は読者の聖域という事で(笑顔)

破壊者の迷宮

ああ・・・。

普通は春加先生にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

するべきなんでしょうけど・・・←

氷室さん・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←注:女性。

夢があって良い話ですよね。

歌えて踊れて芝居が出来る看護師さん←

あのシリーズ、ワリと持ってるんですが・・・。

昔は、春加先生キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だったのが・・・。

18歳を超えた辺りから←

氷室さんがカッコいい事に気付きました・・・!

チャキが視界から消える程に・・・!

ああ、春加先生が私の主治医だったら良いのに・・・!

でも、氷室さんが居る病院、怖い、行きたくない!←

※ 氷室さんが怖いのは、破壊者の迷宮だけの話です。

ヘンタイユイ

黒党羽←

ルビがね・・・。

「ヘイタンユイ」なんですよ←

なんですけど。

思考回路が、ショートしちまったので。

「ヘンタイユイ」に・・・←

更に・・・。

黒党羽には変態が多い・・・←事実。

ロータリーエンジンがロリータエンジンとか。

タコイカウイルスがタコルカウイルスとか。

アートメークがアメトーークとか。



・・・そんな思考回路の持ち主、私だけじゃないですよね?

光の精錬師ディオン




どもども。
最近、ブログの更新を頑張ろうとしている私です。

昨日、父の足の処置をする時に気付いたのですが・・・。
治りかかってた足の傷が再び、爛れたような状態に・・・。
しかも、前は全く傷一つなかった場所にまで・・・。

一体、何がいけいないのか・・・。
私も母も疲れて、処置をせずにいた日とかあるけど・・・。
本当に倒れるの覚悟で毎日やらなければならないのでしょうか・・・。

一度、病院に行ってお医者さんに見てもらうことにしました。
素人判断で今までの処置を続けて、悪くなったら困るので・・・。




そういえば。
今週の火曜日だったか、水曜日だったかに、ライトノベルをまとめ買いしました。
光の精錬師ディオンをシリーズまとめ買いしました。

男の子がいっぱい出ている話なので、前から気になってたのですが。
如何せん、シェオル・レジーナを読みきってなかったので(苦笑)


数日前にシェオル・レジーナを一応、最後まで読んだので、購入しました。
全部で6冊だから・・・、1日1冊として1週間くらいかかるのかな・・・。
そもそも、1日で1冊読めるかどうかが謎なんですけどね・・・。


東方妖遊記はシリーズが完結するのを待ってまとめ買いする予定です。
現時点で6冊出てるからな〜、何冊まで出るんだろう。


面白い作品読むと創作意欲を刺激される。
・・・けど、すぐに書くと影響されまくるから微妙な感じになる(笑)

とりあえず、少しずつ読み進めていきます←光の精錬師ディオン


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM