ウェーーーイ

アーネスト・ヘミングウェーーーーーーイ(by 白澤)








DVD6巻で遊佐さんと安元さんが。

一緒に飲むなら白澤の方が良いって言ってたけど。

「アーネスト・ヘミングウェーーーイ」とかヌカす給食当番(命名:桃太郎)と飲むのイヤです。

しかも、あの給食当番、吐くまで飲んでるイメージがあります←間違った事は言ってない。



そして、白澤様の「あのダサいにも程がある私服」ですが。

寺社仏閣に行くと確実に1人〜2人は居ますね、あーゆー爺さん←

マイト・ガイ

「青春してるかー!お前らーーー?!」



・・・っていう激眉先生が大好きです。

何の本か忘れたけど・・・。

キャラクターの熱血度で激眉先生だけ。

枠から食み出してたんですよ←



そして、別スペースで。

「リーよ!お前も、アツく枠から食み出すのだ!」

って言ってたのが笑撃的でした←



アレをしようとしてるのですが。

衣装と眉とヅラはどうにでもなるとして・・・。

どうしたら、亀の上に乗るっていう器用な真似が・・・←

鬼灯の冷徹

・・・少年?!←

いや、でも、僕の心は少年という事で!

お香さん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

シロさん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



あのシロさん、食品化されないですか?

スゲェ、美味そうだった・・・。

あ、でも、食品化されても、俺、食っちまう度胸ない←

※ でも、すんげぇ可愛い・・・。



お香さん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

の件は表紙です、ああ、お香さんの腰の蛇になりたい←



そして・・・あの美容室の件ですが。

あの一瞬しか登場しないカットとはいえ←

あのロン毛の鬼灯様、・・・やろうかな?←

篁やるより、ハードルは低いと思うんです。



で、仮にアニメの二期あるなら。

安元さんが平家物語を、妙に良い声で、詠うんですよね?←

ジジイが食ってもババロア

・・・新井先生曰く。

ダビデはダジャレを言いまくる美少年らしいのですが←ほんわら参照。

ダビデ・・・美少年か?←

いや、いわゆる「イケメンの部類」ではありますけど。

「こいつ中学生じゃないだろランキングの上位に来ると思う」のですが。

・・・色々な意味で←

いや、3年生くらいになったら、男子なら。

先生よりデカいヤツいても、おかしくないけど←180cmオーバー。

まぁ、そもそも、手塚が先生扱いされてたし←河村の実家にて。

あの時は、それこそ腹が痛くなるまで笑った・・・。



桃城とか、宍戸さんとか、菊丸とか・・・。

そこら辺は流石に中学生に見えるけど←顔と声、重要。



乾にしろ、跡部様にしろ、亜久津先輩にしろ、真田にしろ。

「お前ら、実年齢、25歳とかだろ。

 真田、お前、30歳超えてるだろ。」とか。

・・・そんな事を考えていたの私だけじゃないですよね?

真田が中学生なら、世の中学生は小学生どころか・・・。

って話になりますから。



乾とか手塚とか忍足とか跡部様とか亜久津先輩とか真田とか・・・。

が・・・。

小児科に行ってる姿、想像して下さい。

※ 中学生までは小児科らしいので。



あら、イヤだわ・・・。

跡部様が病院に行くわけがありませんよね←

医者が跡部様のところまで来るんですよね?←

玉鼎真人

各方面で・・・。

私がロン毛が大好きなのはヴァレヴァレだと思うのですが。



黄飛虎は父親に欲しいタイプだ!←本音がデル、デル、欲がデル

とか。

聞仲こぇぇぇぇぇぇ!←弱音をハク、ハク、砂をハク

とか。

趙公明スゲェェェェ!←ほぼ宝塚・・・(笑)

とか。

姫昌ハンパねぇぇっ!←本音を吐いたら愛情

とか。



色々な愛を叫んだところで・・・。



戻ってきますね。

本来の趣味に←ロン毛。

王天君・・・。

玉鼎が封神される瞬間に吐いた、その台詞は・・・。

楊ゼンじゃなくて。

※ ゼンの字、出ねぇ(苦笑)

玉鼎を愛する私を敵に廻したよ←



・・・ま、敵だけど←読者の。



聞仲は読者に愛されるタイプの敵なんです←

ただ、王天君は・・・。

・・・うーん、同族嫌悪ってモノなのでしょうか?←

※ 精神を病んだ上に精神がパッカーンした。



玉鼎真人は歪んだ眼差しで愛でれない対象です←聖域+乙女心。

聞仲と黄飛虎は・・・。

聞仲×飛虎であろうと←実年齢重視。

飛虎×聞仲であろうと←身長差+ヴィジュアル重視。

食い散らかしてきたのですが・・・←腐ッ。

玉鼎真人に未だに乙女心を抱く私は・・・。

何なのだ・・・(苦笑)



何かね・・・。

少年が憧れる思いを聞仲&飛虎に抱いて←

少女が憧れる思いを聞仲&玉鼎に抱いて←



・・・あ、はい。

聞仲、大好きです←

COOL

一時期、私も、やってみようかと思ったんです←

ラジカセに声を吹き込んで。

ラジカセを再生させながら相手と会話するの←

でも。

後ろに書いてあったように・・・。

ラジカセにボソボソと吹き込んでる姿を想像したら。

全くCOOLじゃないな←

って思ったので(苦笑)



でも・・・。

2巻だったかな?

3巻だったかな?

とにかく・・・。

ダイナミックな人と出逢った瞬間から←

世界は姿を変えた・・・←

ストリートの4人も3人はCOOLな人が好きって言ってたけど。

約一名、ダイナミックな人が好きv

・・・って人、居ましたよね←

いや〜・・・。

パワーの人、超・カッコいいですよ・・・!

テニスの王子様は異様な知名度を誇るのですが。

・・・COOLを憶えてる人は居るのだろうか?



COOLの超・デカいバイクを憶えている人は・・・!

そして・・・。

COOLがCOOLじゃなくなった瞬間・・・←

世界は姿を変えると・・・←



とりあえず。

あの当時の「COOLでHOTなニューヒーロー」を・・・←

私は未だに憶えております。

暁の息子

あらゆる人に。

エロ本(注:BL)と勘違いされるのですが。

ただの漫画です←

誓って、○立ちは無関係です(笑)


「モザイクかけるからエロいんだよ。」と同じで←

伏字にするからエロく感じるんでしょうかね←

ただ、男性なら○の中身、想像できますよね←



いや〜・・・。

シャン・パー・ルー(暁の息子)を←

放り出す勢いで←

タイ・ミ・ラン(夜の長い髪)が←

好きなのです←

更に、ノウ・ミァンを殴ってからの。

タイ・ミ・ランの←

「何故だ!

 何故、この兄に

 お前を殴らせるような真似をする!」

からの、タイ・ミ・ランの←

一挙手一投足、全てが名言、名場面!



そして、この私が蒼褪めた←

終盤のシャン・パー・ルーとタイ・ミ・ランの死闘!

でも、最後の台詞が。

一番、カッコ良かった。

「タイは。

 カラトラの戦士として気高く死んだ。

 (以下略)」


「好きにしろ。

 ノゥ・ミァン。

 お前には仇を討つ権利がある。」



でも・・・。

確かにタイ・ミ・ランの最期は見事であった。

美しい散り様だった。

潔い散り様だった。

G・さらば!←

デビデビ

久々に読んだ。

ああ、エロい!



神無君の上半身!←

ソードの上半身!←

シヴァの下半身!←

ヴィシュヌの下半身!←


私は・・・。

バジル・ホーネットが大好きです。

フェンネル・カーディも大好きです。

シェキル・アーリアも大好きです。



双魔よりソードです!

イオスより神無君です!



特に5巻で神無君が・・・。

手枷を自力で、ぶっ壊した時は。

悪魔さんより、余程、怖いと思いました。

6巻のシヴァ戦の翼のある神無君は。

ソードより、シヴァより、余程、迫力がありました←

不良を敵にすると怖いな、と、思いました。



どーも、真面目な不良です←



・・・語弊がありますね。

授業に出る回数が異様に少ないだけで←

別に不良なワケではありません。

更に、巻き舌が異様に上手いのも。

我々の世代だと不良に限った話ではありません←



授業に出てると立ち歩きもしません。

授業に出てると私語も一切ありません。

授業態度を重視する科目の場合。

好成績を叩き出す事が多々ありました。

が。

それでも、数学や理科や提出物重視の科目となると。

成績がガクッと落ちる・・・。

そんな不思議な状態でした←



ああ、神無君みたいになりたい・・・!

黒い翼が欲しい・・・!←

イリーガル・レア

珍しく、コミックスになる前の段階です。

あ、ちなみに第一話の話です。

コレが新連載され始めたのは・・・。

どれくらい前の話だったのか・・・。

とりあえず←

ミラちゃんにキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってなったのですが・・・。

私だけじゃないと思いたいのですが←

一瞬・・・。

ほんの一瞬ですよ?

いや、一瞬じゃないかも知れないですが←

ミラちゃんが・・・。

C.C.に見えたの、私だけじゃないですよね?

それにしても、主人公、イケメンだな〜←

ええ、そうです。

私はイケメンが大好きなのです←

※ 二次元の話。



第一話のドレス・・・。

可愛いなぁ・・・♪

DRAGON VOICE-声と声と声-

豪君が好きで、好きで、死ぬほど好きな私ですが。

後半になると出てくる。

タカとレイも好きです。

タカとレイなら。

タカの方が好きです←

豪君は一目惚れです。

タカも一目惚れです。






記憶が正しければ・・・。

コレがアニメ化された記憶はない。

・・・何故だ?

歌やダンスや音楽が主体となっている。

逆に言えば、コレほどアニメ化しないと。

その本当の良さが伝わらない作品もないだろうに←




・・・何でDRAGON VOICEはアニメ化されなかったのだ?

何故なのだ?

歌をモチーフにした、うたプリはアニメ化してて。

その勢いは止まるどころか・・・!

という状況なのに。

何故に、DRAGON VOICEはマイナーなのだ?



・・・でも。

確かに。

DRAGON BALLは。

三十路にも四十路にも五十路にも還暦にも通じる。

DRAGON DRIVEは。

見ていた世代なら確実に盛り上がる。

(橘君が大好きです)


なのに。

同世代でも←

DRAGON VOICEは。

通じる人にしか通じない、という。



・・・今からでも遅くないから。

DRAGON VOICEをアニメ化してくれよォッ!←



DRAGON VOICEが天海 凛

OCEAN VOICEがセレン

DIVINE VOICEがシャール=レム=ガブリエル


芸能界伝説の魔性の声 DRAGON VOICE

蒼く豊かな恵みと癒しの声 OCEAN VOICE

聴く者を天へと導く聖なる声 DIVINE VOICE



ちなみに。

DRAGON VOICEとOCEAN VOICEは。

忘れるはずがないのですが←憶えやすい。

DIVINE VOICEが思い出せなくて・・・。

姉貴に訊いたら。

偶然、歯磨き中だったので。

「ディバイディング ボイス」に聴こえました←

えんちゃんへの愛が隠し切れない・・・。

「デイバイン ボイス」が。

「ディバイディング ボイス」に聴こえたのは・・・。

私の思考回路が。

早くもショートしかけてるワケではないですよね?

人生はゲーム 人は皆 勇者である←



ああ・・・。

タカとレイが好き・・・。

名無しのスナフキン・・・←

良いじゃないか、インディーズ。

・・・寧ろ、私はインディーズが好きで。

メジャーデビューされた途端に。

離れていく人間です。



・・・メジャーデビューされると。

ファンとメンバーの距離が離れるのよ!←



ちなみに。

神の声を持つ、褐色ボーイは←

第九をワンフレーズ歌っただけで。

大観衆を号泣(感涙)させる美声だそうで。



・・・いや、マジでアニメ化してくれよォッ!←

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM