君やこし我や行きけむ思ほえず 夢か現か寝てか醒めてか

どーも。

レポ魔の私が13日の写真付きレポを13日〜14日の間にしなかった段階で、

察しの良い方は、既にお気付きかとは思いますが・・・。

 

はい、スカーレット(カメラ)を会場に忘れて帰ってしまったのです。

 

お帰り、スカーレット。

 

 

君が無事で良かった・・・。

 

※ カメラが紅いからスカーレット、安直な名前

 

 

 

いや、他にもネーミング候補はあったんですよ。

The PATHの登場人物、名前が赤に由来がある子ばかりなので。

 

ロビン、ローズ、ジンジャー、ルビー、カルメン、スカーレット

 

 

 

僕のスカーレットを保護してくれた、藤江さんに感謝。

 

そして、僕のスカーレットを、傷つけず、僕の元に連れて来てくれた、メッセンジャーOKBに多謝。

 

今日の作業は写真の編集だけにして、衣装のモロモロは明日にしようと思います。

 

 

 

そして、アスカ君だけじゃなくて、OKB君にまで衣装が楽しみとか言われた/(^o^)\

でも、楽しみにしてくれてると分かっただけで、意欲が湧くし、チャージ出来たし、真剣に取り組もうと思った←

 

 

 

OKB君がマントは、そんな良いヤツではない的なことを言っていたので。

マント用の布はラメサテンにします、何だったらパンツもラメサテンにしようかと思うけど・・・。

模様をアイプリにしようと思ったら、アイプリ用の布にしないと・・・。

 

んー、ストレッチ系の布がベターだよね、でも、ピッタリめにすると、身体のラインが女子だし←

ワリとダボッとさせた方が男装するには良いんだけど・・・。

問題はガチで男装するための衣装にするか、単にアスカ君っぽい&大久保君っぽい衣装にするか。

 

ただ、某ヘルパーさんに言われた、ミニスカアレンジは反吐が出る程、嫌いなので、絶対にしません。

 

・・・何で、コスプレイヤーでもない限り。

みんなコスプレ衣装=ミニスカアレンジだと思ってるの?

 

コレ、絶対に海外の業者のプリンセス衣装のミニスカアレンジのせいでしょ。

 

 

 

コスプレ衣装が完成して、初出しして、本人および観客の反応が上々だったら良いんだけど。

それは、あくまでも大久保君やアスカ君を“自分なりに”とはいえ“忠実に表現”した場合だと思うんだよね。

 

どこまで表現しきれるか分からないけど・・・。

まぁ、上半身裸だけは、真似できないんだけどさ、モラル的に(苦笑)

 

コスプレする対象のグッズのTシャツを着るか、男らしさ強調するために黒いタンクトップにするか。

そこは、追々、考えます。

 

 

 

 

アスカ君のマント→制作中

大久保君のマント→布選びの最中

アスカ君のパンツ→資料探しと柄の勉強と素材探し

大久保君のパンツ→資料探しと柄の勉強と素材探し

 

パンツに関しては9月の無料興行で、可能な限り、ホンモノをチェックしたい←

触ったら、何を使ってるか、何となく分かりそうだし・・・。

何だったら、手触りを憶えておけば、布探しする時に手掛かりになりそうなので。

 

 

 

・・・大久保君!触って良いなら、触らせて!←

 

感触を知らないまま、布探しをするのは、実は不安なんだ←


壊れてしまったバランスが崩れた

どーも。

毎日、深夜から明け方にかけて作業をしているので、常に眠い僕です。

 

タイトルでお察しの通り、制作中の衣装、気に入らない裁断の仕上がりになったので・・・。

裏地だけなら、まだ、やり直す気力もある、ということで、やり直すことにしました。

 

・・・久々に製図からやると、失敗することも、そりゃあ、ありますよ←

 

今度、裁断する時は深夜じゃなくて、昼間、意識がハッキリしてる時にすることにします。

 

次の制作記録では、失敗&やり直しに至った経緯も含めて書きます。

 

 

 

買い物リスト

 

深い赤のバックサテン 150cmU(1.5m)

白い色鉛筆 or 黄色・水色のチャコペン

 

単純に自分で着るだけの衣装なら、仕上がりとか全く気にならないんですけど←多少のサイズミスや失敗は目を瞑る

 

今回のアスカ君のコスプレ衣装は、想像している以上に沢山の人が完成を楽しみにしてくれているので。

アスカ君本人のモノより、劣っていても構わないから、しっかりとした仕上がりに仕上げたいです。

 

 

 

あと、私、型紙を使うよりも、布に直接、線を描いて豪快に裁断する、10代の頃のワイルド手法で慣れているので←

型紙を使うと、却って戸惑いや躊躇いが発生する、困った事態になりました(苦笑)

 

お仕事で洋裁、和裁をしてる人は、ホントにスゴいと思います。

 

 

 

さて、薬局にも行かなければいけないので、重い身体を動かします・・・。

あー、眠い・・・。


でも、それって、僕の愛なの

どーも。

最近、プロレス、プロレスで、充実しているとはいえ・・・。

自分がコスプレイヤーだということを忘れ気味なのですが。

ふと思い立ちまして・・・。

 

“プロレスラーのコスプレしたら、良いんじゃね?”って結論が出ました。

 

まぁ、コスプレって言うより仮装ですね。

ガッツリと本人を再現する気はありませんので。

 

・・・ロン毛の人でもない限り、男の子の髪型をヅラで再現するのは限界があるので←

 

で、資料の代わりに手元にあるパンフレットとポートレートを見た結果。

 

作るのが楽しそう&作り甲斐がありそうなのは、大久保君とアスカ君と麒麟さんだと結論付けました。

 

で、9月17日の都島大会で、大久保君とアスカ君がベルトに挑戦するので・・・。

それまでに2人の衣装、完成させられたら良いなと思っております。

マントだけでも作れたら良いな〜、目標はマントとパンツとブーツカバーだけど。

でも、マントとパンツは別として、ブーツカバーは時間がかかるから、今年中の完成は無理。

 

しかも、マントとパンツはコスプレ観戦に使うけど、ブーツカバーは撮影にしか使わない。

 

 

 

・・・衣装が完成したら、ハコアムにでも遊びに行って、自給自足します。

ハコアムにプロレスラーの衣装が映える背景があるとは、とても思わないけれど←

ライブステージと白ホリかなー?

黒部屋も良いかと思うけど、撮影が難しそうだから・・・。

ライブステージ使ったら、世界館の雰囲気とか出せそうだし←

 

まぁ、会場で、リングの上で。

撮影できるのが理想ではあるけれども、そんな贅沢は言わんさ。

 

大久保君の時はアイドルステージも使おうかな、ドルヲタだし←

 

アスカ君は廃墟と牢屋も使えそう、ただ、黒に黒か・・・。

 

無料興行みたいな雰囲気で撮影するなら、街イベに行くのが1番なんだけど・・・。

衣装があまりにもマイナー過ぎて、って思うと、スタジオに引き篭もってるのが1番なのかしら←

 

 

 

とりあえず、紙テープ巻き巻きより、コスプレ衣装を作る方が個人的には色々な意味で楽しいですから。

実際にコスプレ観戦するか否かは別として、アスカ君と大久保君の衣装は作る気でいます。

 

コスプレ観戦する時は普通に衣装を着るだけにしますけど。

スタジオ撮影する時はヅラあり、メイクありで、2人をイケメンに魔改造します←

 

・・・失礼、2人とも、十分にイケメンでした(苦笑)

 

ほら、イケメンっつーのは、アレよ。

二次元的なイケメンに魔改造するっていう話ですよ←

 

特に大久保君をやろうと思ったら、黒塗りだからねー、自分で日焼けするのはヤダ。

 

 

 

さて、アスカ君のマントから始めるので、布屋に行ってきます。

 

ポリエステルジャガード 150cm

スパークサテン 150cm

マラボー 3つ〜5つ

銀のボタン2つ

ラメコード 20cm

 

・・・必要なのは、コレくらいかな?

いや、マラボーがどれだけ必要か謎なので、予算が決めきれないのですが・・・。

まぁ、3000円〜5000円くらいで作れたら良いかな?

ジャガードじゃなくても良さそうなら、ポリツイかアムンゼンにするかも。

裏地がサテンなのは見ただけで分かるけど、表地が黒だからパッと見ただけじゃ分からん。

ただ、裏表、どっちもサテンっていうのは避けたいので。

 

とりあえず、マント本体の布だけでも今日、入手出来たら良いな。

 

 

 

・・・紫焔の人たち、こういう形で愛情を向けられたことは、あるのだろうか(苦笑)

選手のコスプレ衣装って、1度、作ってしまえば長期的に使えるから、良い愛情表現だと思うんだけどな。

 

紫焔の選手でロンタイなのって、大久保君とアスカ君と磯部君だけかな?

後の選手はハーパンか、猪木スタイルな気がする←

 

制作期間1ヶ月、まぁ、マントくらいなら手縫いだとしても1週間で出来るから。


想いつつ寝ればや人の見えつらむ 夢と知りせば醒めざらましを

どーも。

今日、大文字なんですよね、あー、晴れっぽくって良かった。

 

2015年10月25日、あの日から幾年か経過。

2015年後半および、2016年に、実によく見ていた“リアルな夢”というモノを最近、見なくなって。

 

 

 

ああ、これから、私は、少しずつ、あの人の姿を、声を、忘れてしまうのか。

 

 

 

と、思っていたのですが・・・。

 

 

 

本日、つい先ほどまで昼寝をしていたのですが・・・。

色鮮やかに夢に現れまして、驚いていたのですが、ふと今日が大文字の日だと思い出しまして。

 

“ああ、会いに来てくれていたのか”

 

と、ふと目から滴が零れ落ちました。

 

 

 

夢というものは、それが夢だと気付いてしまうと、急速に色を失うもので。

今回も、夢だと気付いた時には、夢から醒めつつある時でした。

 

それでも、久々に声が聞けたのは嬉しいことです。

 

 

 

喪ってから気付く、その人への気持ち。

 

 

 

不孝な娘だけれど、これからも、夏になったら、夢で会いに来てくれたらと思います。

 

 

 

 

想いつつ 寝ればや人の 見えつらむ 夢と知りせば 醒めざらましを

 

 

 

これ、本来は・・・。

 

愛しい貴方のことを想いながら眠りにつけば夢で会うことが出来た。

ああ、これが夢だと知っていたならば夢から醒めることなく、貴方といることが出来たのに。

 

っていう、実に切なくかつロマンティックな小野小町の恋歌なんですけれど。

 

今回、夢に現れたのは、父親です。

 

 

 

お盆は、あまり無関係な家なのですが・・・。

今の時期、夢に親父が現れたとなると、これは完全に夢枕に立っていたということでは・・・←

 

 

 

さて、そろそろ、大文字を見に行く準備をします。


巻きますか?巻きませんか?

どーも。

4月からプロレス観に行くようになったのですが・・・。

8月になって、ようやく、紙テープを投げようかという気持ちに到達しましたので。

会場に売ってるヤツもあるんですけど、色味が気に入らないので←

 

純君用にピンク×ブルーで紙テープ、巻き巻きしました。

 

 

近所の100均で紙テープが2個入り108円で売ってたので、それを買いました。

そのお店にはピンク、ブルー、青、オレンジがありました(ちなみにキャンドゥです)

 

隣の文具店に赤、黄、白、ピンク、ブルーがセットになったヤツが売ってたんですけど。

私、単色で欲しい人間なので、単色で売ってるヤツがあったら、そっちを買います。

 

あ、近所のキャンドゥだけじゃなくて、遠出してダイソーまで行ったんですけど・・・。

やっぱ、ピンクとブルーはあるんですけど、黄緑とか、紫とか、あんまないですね。

赤は辛うじてあるかな?っていう感じです。

赤があるのは確認したので、ハートさん用の紙テープも今日、巻き巻きしようと思います。

 

 

 

巻き巻きするに際して参考にしたサイトはこちら。

 

http://pwzukan.com/category15/entry11.html

 

プ女子向けの情報サイトとなっております、情報が役立つか否かは、団体による、としか・・・。

いや、ほら、新日とか紙テープ禁止だし、ノアも会場によって禁止だし。

 

 

私が巻き巻きに使用したお道具は・・・。

 

爪楊枝2本

輪ゴム1本〜2本

セロハンテープ

ハサミ

 

道具の詳しい使い方は上記サイトを参照して下さい、私も何となくで使ってますので。

 

で、イマイチ、理解できなかった場合に、理解を深めるのに使用した動画がこちら。

 

 

私は案外、非力なので芯を取るのに苦労しました・・・。

 

 

 

 

1回目、ピンクを巻き巻きした仕上がりが、こちら。

 

 

動画のやり方でやってないので、ガッタガタになってます。

 

 

で、動画のやり方に変えた結果がこちら。

 

 

驚くほどスピーディーに仕上がりました。

おかげで、だいちゃんの紙テープ、昨日で巻き巻き完了です。

まぁ、昨日っていうか、今日の1時〜2時とかの話ですが、寝る前なので昨日です、昨日。

 

だいちゃん用☆彡

 

 

3×2のセットを1つ作りました、そして、第2試合なので、コレ以上はやりません。

 

まぁ、本音としては片付ける若い衆、大変だよね・・・っていう。

 

 

 

でも、純君用は容赦なく巻き巻き♪

 

 

3×2と2×2を作っておきます。

 

あ、それと、配る用に2×1も大量に用意しておこうかしらと思います。

紙テープをキッカケに隣近所の人と仲良くなれたら嬉しいわ。

 

 

こんな感じで、純君用はピンクとブルーの可愛いカラーリング。

公式サイトには赤と青ってなってるけど、会場で見るのは、この配色が大半です。

 

 

 

純君用、自分の分、巻き巻き完了!

 

 

でも、配る用に、いっぱい巻き巻きする予定なので、今日も明日も巻き巻きします。

 

そして今日はハートさん用の赤も巻き巻きします。

だいちゃんとか、ハートさんとか、えっちゃんとか、磯部君とか、単色組、非常に助かっております。

まぁ、単色でも濃淡組み合わせる方がパッと見は華やかなんだけどさ。

 

今日はドン・キホーテにも行ってみるので、見つけた色の紙テープを巻き巻きしておきます。

単色組は見つけられたら巻き巻きしますが二色組は運任せです、特に黒とか銀とか金とか、まぁ、ないので。

 

さて、今日も、れっつ巻き巻き!


ポケモンGO 体脂肪にサヨナラバイバイ

どーも。

ふざけたタイトルですいません(苦笑)

 

去年の9月にDLしてから、9月、10月、11月と遊び続け。

12月〜3月の間は寒さのあまり冬眠しつつ・・・。

4月から、再度、活動を再開し、7月の半ばから、ほぼ毎日のように遊んでます。

 

というより、基礎体力のなさと運動不足が20代後半とは思えない程に深刻で←

お医者さんに“ウォーキングでも始めなさい”って言われちゃいまして。

ただ、普通にウォーキングするだけで、続くはずがないんですよ。

ってことで、遊びながら健康的に痩せちゃおうぜ、ってことで、ポケモンGOを活用。

 

7月の半ばから今日までコイキングをギャラドスに進化させることを目標に歩き回ってました。

そして、本日、コイキングがギャラドスに進化しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

次の目標・・・。

 

大きな目標は・・・。

ミニリュウがハクリューに進化したので、ハクリューをカイリューに!

 

小さな目標は・・・。

 

ニドラン♂がニドリーノに進化したので、ニドリーノをニドキングに。

ニドラン♀がニドリーナに進化したので、ニドリーナをニドクイーンに。

フシギダネをフシギソウに進化、その後、フシギソウをフシギバナに。

ゼニガメがカメールに進化したので、カメールをカメックスに。

ヒトカゲがリザードに進化したので、リザードをリザードンに。

ナゾノクサがクサイハナに進化したので、クサイハナをラフレシアに。

 

ここら辺を目標に、この夏、頑張ってみようと思います。

紫焔の興行に遊びに行く時も、地味にポケモンしながら移動してるんですよ←

そりゃ、初めて行く会場の時はタブレットに道案内して貰いながらなので、ポケモンどころじゃないですけど。

 

京都なら、KBSホールへの行き方は完全にマスターしました☆彡

ということで、次回か次々回からは御苑をウロつける余裕を持って観に行きたいと思います。

ポケモンGOを始めてから、御苑、行ったことないんですよね・・・。

 

あと、地味に何度も行ってるのでエディオンアリーナへの行き方も憶えました。

駅から現場まで地味に歩くのでポケモンするのに丁度良いです←タマゴ的な意味で

 

 

 

あと、タマゴの孵化を目標に歩き回れば、けっこう歩けるかなー・・・。

 

1日に何時間も、何kmも歩くんじゃなくて。

10km未満でも良いから、毎日、1時間〜2時間くらい歩こうかなと思います。

体脂肪が燃え始めるのは歩き始めて30分経過してからとのことですので。

最短でも30分、あと立ち止まりながらだから1時間は歩きたいなと・・・。

 

今、自堕落な生活により、体脂肪がエグい数値を叩き出しているので(苦笑)

私自身の好みも関係するので、25%〜30%くらいの数値を目指して落としていこうと思います。

 

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラル、ビタミンCのサプリメントを導入。

起床後に1錠ずつ、就寝前に1錠ずつ、飲んでます。

 

今年中に3kg〜5kgくらい痩せれたら良いな。

中長期的に3年くらいで10kgの減量を目指してます。

 

体脂肪にサヨナラバイバイできたら・・・良いな。


天喜

どーも。

紫焔の試合を観に行こうかと思っていたのですが・・・。

食事会のお誘いが入ったので、こっちに来ました。

 

とりあえず、写真をスペペと貼っていきます。

料理の説明は綺麗に忘れました←

 

 

こんな感じで。

 

 

1つずつ。

 

 

順番に。

 

 

出て来る。

 

 

懐石風でした。

 

 

お肉、お肉♪

 

 

胡瓜責めを受けました(笑)

 

 

ご飯と漬物が美味しかったです、珍しい・・・←漬物嫌い

 

 

紫蘇ジュース、うまうま(^q^)

 

 

 

明日は紫焔の試合を観に行きます。

決勝戦は純君と大久保君、第三試合はマロさん&磯部君vsえっちゃん&なっしー

 

マロさんは私が使ってる腐ワードのマロアスが、お気に召さないようですが←

世界館でマロアス要素を織り込んできたから、私もマロアスに目覚めただけであって。

それまでマロさんはSanctuaryだったので、ノータッチだったくらいなんですから。

 

逆に公式が発信したマロアス以外にCP要素はないので、ご安心下さい。


フジクボ>ジュンダイ>クボダイ

どーも。

 

さっきまで紫焔の生配信を視聴しておりました。

前半、声が全く聞こえない+パクずれ発生につき、パソコンの音量MAXにしておりました。

・・・それでも声、聞こえなかったよ、だいちゃんだけじゃなくて、3人とも(苦笑)

 

パクずれに関しては後半も発生してたんですけど、ズレて聞こえる声はハッキリと聞き取れたので。

 

 

 

あ、タイトルは本日の配信中に、萌え滾った瞬間です。

 

フジクボは最後の方、ドS様が降臨した時。

藤江さんの流し目は堪らんです、画面越しに萌えるんだから、目の前でされたら鼻血出るよね多分←

 

ジュンダイは前半の終盤で純君とだいちゃんがイチャイチャしてた時のヤツです。

磯部君、放置で2人の世界が広がってたので、あの2人、公式なんじゃないかと←

仮に今現在、純君もだいちゃんも彼女がいないなら、だいちゃんが純君の彼氏です(*´艸`*)

 

クボダイはだいちゃんへのコメントが集中した後半の終盤にあった出来事です。

大久保君は、だいちゃんのこと何でも分かってるのね、それは、きっと・・・(´∀`*)ポッ

 

 

 

そういえば16日はフジツーがチェキをするそうです。

藤江さんと藤原さんじゃなくて、フジツーが。

 

つまり!

藤江さんと藤原さんにサンドして貰えるのです☆彡

ダブル壁ドンとか、やって貰えたら・・・って思ったけど、藤原さん既婚だった、断念しよう。

 

まぁ、そんなん言ったら、四十路組とか三十路組とか、チェキ撮れなくなるけどね←

 

でも、女子が混ざってチェキったら奥さん怒るかも知らんけど。

フジツーがフジツー同士でイチャつく分には問題ないよね♂♂

 

 

 

腐ッ腐ッ腐ッ腐ッ腐♂♂

 

 

 

あ、でも、写真があるので主食はクボキリですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


急な時間変更、マジで困る

どーも。

若干、テンパってるものですから、頭をクールダウンさせるために・・・。

 

付き合いが長い人や、此処に辿り着いて5年以上経つ人はご存知かと思いますが。

 

私、ASなんですよね。

 

ASなのは、ほぼ確定なのですが・・・。

若干、LDも入ってるんじゃないかと英語、数学、理科の成績を見て思うことがあります。

ひらがな、カタカナ、漢字の読み書きに問題はないけれど。

小学生レベルの簡単な計算も紙に書かないと出来なかったり、っていうのは・・・。

※ 小学校3年生辺りから既に酷い

 

で、ASでも、軽度の方だと認識してたんですよ。

初対面の人には障碍があると説明しても分かって貰えない程度には健常者寄りなので。

まぁ、身近に自閉症の人がいたら感付かれる程度には滲み出てるらしいですけど←

 

 

 

で、ASの特徴の一つに、

予定通りに進まないとテンパるとか、少しでも時間が狂うとテンパるとか。

そういうのがあるんですけどね。

 

今現在、テンパりまくってる最中なんですよね。

 

 

 

 

 

 

来るはずの人が、来ないとか。
まだ来ないはずなのに、来たとか。

 

訪問の時間変更、


前々前回

 

前々回、

 

前回、

 

今回、

 

と、事前に告知されることなく、いきなりの変更。


今回、時間変更だなと感じたのは、14時30分に来るはずの人が、未だに来る気配がないから。

前々回は15分程度のズレだったから、気にならなかった。
前回は17時10分だと思って調子こいてたら←熟睡
16時ちょっと過ぎくらいに、いきなり来た。


後ろにズレる時はともかく、前にズレる時は、1週間くらい前から教えてくれないと、焦るっす。
何も話を聞いてないと時間通りだと思うからさ。

そして今回、途中で事故にでもあってんのかいなってくらい来ない。

 

友達との待ち合わせとかだったら、1時間、2時間、下手すりゃ3時間でも。
平気で待つし、待たせるけど←基本、待たせる側

 

コレに関して、相手は一応、仕事なんじゃないのかなと。

頑なに電話に出たがらない僕も悪いけど。
何かしらの手段で、時間のズレは連絡あって然るべきと思うんだけど。

コレで今回、開口一番に“時間変更ありがとうございます”と言われたら。


いくら波風立てない僕でも

 

“いや、聞いてなかったんで驚きましたわー”

 

とか言っちゃいそうだ。

 

時間通りなら14時30分のはずなんですけど、未だに来ない。

そして、遅れるなら遅れると連絡しそうなモノだけど、連絡もない。

 

友達同士の待ち合わせなら、まぁ、ともかく・・・。

相手は一応、仕事なんちゃうのかな、と。

 

まさか、火曜日の訪問時間と、金曜日の訪問時間、間違えたはる・・・?

※ 火曜日14時30分、金曜日17時10分

 

途中で事故ったとかなら、流石に連絡しはるよねぇ・・・?

まぁ、別に来てもらっても、来てもらわんでも、さほど変わらんから、えぇんですけどね。

 

来てもらっても、来てもらわんでも変わらんなら、週1回に戻してもらった方がありがたいとは思う。

・・・若干、毎週2回の拘束が煩わしくなりつつあるので。

 

週に1回、2時間〜3時間とかの方が、私は平気な方なんだけど。

 

 

 

 

 

 

16時20分、来た。

 

・・・謝罪なし。


思考回路はショート寸前

どーも。

暑さを楽しもうとアイスやらかき氷やら(゚д゚)ウマーしてたら、

見事にOPPになりました(´・ω・`)

 

部屋にいる時間より、厠にいる時間の方が長くなりつつあります。

アイスを食べながらクーラーの効いた部屋にいると、OPPになるらしいです。

蒸し暑さとOPPのダブルパンチで思考回路がショートしかかっております。

 

アイスが美味しい季節ですけれども。

あまり食べ過ぎると正露丸のお世話になります。

・・・まさか、三十路を手前に、

アイスの食べ過ぎでお腹が痛くなるとは思いませんでした(´・ω・`)

 

7月の紫焔の無料興行、全て行こうかと思っていたのですが・・・。

この暑さで断念する可能性も出て来ました、だって、もう、出かけるのヤダ(´・ω・`)

 

 

 

7月16日は確実に参戦します。

でも、7月15日は予定が入ったので参戦できないと思います、多分。

7月9日・・・行く気ではいるのですが、屋外でしょう?

いや〜、暑いだろうな〜、8人タッグ観たいけどな〜、もう、リングに8人いるだけで暑苦しい←

 

 

公演中に猫、観に行きたいとか。

新作だから鐘は観に行っておきたいとか。

何だかんだ怪人は安定してるから観に行っておきたいとか。

 

7月16日にOne Chance Tournament決勝戦、

7月22日にKBSホールでノアの試合、

 

色々とあるけれど、現段階で楽しみなのは8月5日のG1 CLIMAX 大阪大会です。


| 1/97PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Web Clap

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM